世捨て人龍の配信生活~迷宮の底で人型龍になったけれど生活を充実させたいので配信者します~

現代ファンタジー

世捨て人龍の配信生活~迷宮の底で人型龍になったけれど生活を充実させたいので配信者します~
作品番号
1750626
最終更新
2025/06/18
総文字数
531,393
ページ数
180ページ
ステータス
未完結
いいね数
5
人型の龍になって最強クラスに強くなったTS美少女が迷宮からライブ配信!
ライバル無しスタートのウハウハ配信生活を満喫します!

魔物やモンスターが出現し、インフラが全て停止した代わりにspであらゆるものが交換できるようになった世界でひぃひぃ言いながらもどうにか生き延びていた主人公。
ある日、狩りから帰ってきて家に帰ってきた瞬間、自宅が迷宮に飲み込まれてしまった。

気が付くとそこは迷宮の底。
なし崩しに迷宮の主になった主人公は体を美しい女性の姿をした龍に変えられてしまう。

未だ残る人間社会のしがらみを煩わしく思っていた彼女は渡りに船と新しい人生を生きることを決意。
でも生きていくにはspが必要。
と思ったら、迷宮の主になった特典でライブ配信ができるようになっていた?

だったら試しにとしてみたライブ配信は先行者利益でspがっぽり、人間関係も作らなくてよさそう。

じゃあやるしかないよね! 儲けは趣味と娯楽と自堕落な生活に全ぶっぱします!
面倒ごとは自分を絶対嫌わない従者に丸投げで!

そんなこんなで楽しく過ごす、世捨て人龍のお話。
あらすじ
突如新たな法則が加わり、文明の崩壊した世界のダンジョンの底で人型の龍となってしまった主人公「八雲ハロ」は、良い機会だからと過去を捨て、社会のしがらみに囚われない世捨て人の生活を目指すことを決意する。
ダンジョンが家となり、龍となったことで強くもなった彼女だが、お金だけは足りない。そんな中、新しい理の中に「配信」という手段を発見。
これは配信を通して世界と関わりながら念願の世捨て人生活を目指す物語。

目次

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop