
- 作品番号
- 1727934
- 最終更新
- 2025/09/08
- 総文字数
- 59,764
- ページ数
- 43ページ
- ステータス
- 完結
- いいね数
- 11
- ランクイン履歴
-
ヒューマンドラマ44位(2024/07/22)
「私はただ、貴女達に幸せになってほしかっただけなんですよ」
ある警官の過去語りから始まる、やり直しの物語
ある警官の過去語りから始まる、やり直しの物語
- あらすじ
- ╳╳18年、ある死刑囚の死刑が執行された。その死刑囚は、通称『宵ノ内事件』を起こし35名近くの命を奪った凶悪犯であった。
しかし、世間は知らない。
彼女は成るべくして成った悪人では無いのだと。それを知るは、事件を生き残った警官のみ。
"幸せ"とは一体誰が決めるものなのでしょうか?
この作品の感想ノート
ただいマサチューセッツ工科大学!
に対抗して
ただいマキシマム ザ ホルモン!はどうでしょう爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆乳爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆乳
採用お願いします。
ゆきなさん
2025/06/24 15:00
こんにちは。久しぶりに感想を書かせて頂きます。『鬼と風鈴草』、こちらのバージョンもとっても素敵でした!見事な心理描写に伏線、映像が浮かんでくるような情景描写に文字通り息を呑みました。
一息で読み切ってしまうほど素敵な物語でした。ありがとうございました。
次回作も楽しみにしています…!
霜原 佐月さん
2025/03/11 07:53
読ませていただきました。
数々の伏線というレールの上で幾つもの世界線が交錯する展開に不思議な感覚を覚えました。また、人物の心理描写が巧みで、それぞれの人物の感じた痛みや苦しみが刺さるように伝わりました。
完全な主観にはなりますが、このお話のテーマとして「現実」というものの美しさと無常さがあるように感じました。自身の生き方について考えさせられるような内容だったと感じています。
素敵な作品をありがとうございました。
よぞらさん
2024/07/09 22:33
この作品をシェア
この作品を見ている人にオススメ
読み込み中…