[新連載] 恋するだけでは、終われない / 恋したことなら、忘れない

青春・恋愛

[新連載] 恋するだけでは、終われない / 恋したことなら、忘れない
作品番号
1789060
最終更新
2026/08/10
総文字数
2,353
ページ数
1ページ
ステータス
未完結
いいね数
0
大切な『別れ』の余韻が消えぬ中、放送部内では新たな波乱が巻き起こる。

部員たちの想いはより深く、そして強くなり。
伝えた言葉を糧に……それぞれが前へと、進んでいく。

恋したことなら、忘れない。
その言葉はきっと……『わたし』にとって希望である。


[恋するだけでは、終われない / シリーズ最新作]
毎週『月-金曜日』、放課後を迎える十五時頃更新予定


ーーーーー
読者のみなさま。
放送部副部長・三年一組の三藤月子(みふじ つきこ)と申します。
まずは作者にかわりまして、諸事情により。
連載開始が大幅に遅れましたことを、深くお詫びいたします。

さて、恒例のメンバー紹介ですが。元来こういったことの苦手な性格なので。
皆の評価は『控えめ』に……おこなわせていただきます。

[二年一組]
海原昴(うなはら すばる) どうしようもない『鈍さ』をつらぬく、放送部部長。
高嶺由衣(たかね ゆい) 黙ってさえいれば、もう少しやさしくしてあげるわよ。
市野千雪(いちの ちゆき) なにかとダークな面があるので、油断ならない存在。

[三年一組]
赤根玲香(あかね れいか) 現在留学中、あなた本当に海原くんのことを……。
波野姫妃(なみの きき) 来春に『子役』デビューするそうで、よかったわね。

[卒業生・元放送部員]
都木美也(とき みや) わたしの『ライバル』、でも譲るつもりはありません。
藤峰佳織(ふじみね かおり) 二年一組担任、放送部顧問、ほかになにか?
高尾響子(たかお きょうこ) 三年一組担任、放送部副顧問、わたしの味方です。


……いったい、なにかしら?

なにやら向こうで、女子部員たちががわたしについて。
なんだそのひどい紹介はと、ブツブツいっているようだけれど。
一番不向きなわたしにさせたのだから……しかたがないじゃない。

とはいえ、基本的に人間嫌いのわたしが一緒にいるのだから。
あなたたちはある程度は……わたしにとって大切な存在なのよ?


なおこの海原くんと、わたしと、わたしたちの物語は。
本作がおかげさまで、『八作目』となっております。

よろしければ、これまでの軌跡をお時間のあるときに。
ときにクスリ、ときに涙、そして基本的にはのんびりと。
振り返っていただければ幸いです。


それでは本編をどうぞ……お楽しみください。

あらすじ
ーーーようやくたどり着いたこの場所を、わたしは誰にも譲らないーーー


[恋するだけでは、終われない / シリーズ最新作]


大切な『別れ』の余韻が消えぬ中、放送部内では新たな波乱が巻き起こる。

部員たちの想いはより深く、そして強くなり。
伝えた言葉を糧に……それぞれが前へと、進んでいく。

恋したことなら、忘れない。
その言葉はきっと……『わたし』にとって希望である。

目次

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop