BL
二代目チウネ/著

- 作品番号
- 1768256
- 最終更新
- 2025/12/13
- 総文字数
- 22,485
- ページ数
- 7ページ
- ステータス
- 未完結
- いいね数
- 0
「アマデウス、きみの演奏が一番うまくて、きれいで、好きだ。だから俺は撮りたい」
映画を撮る天才×バイオリンの天才。
二人の天才が運命的に出会い、自分たちの才能を見つめ直しながらもどかしく近づいていく、青春ボーイミーツボーイ。
映画を撮る天才×バイオリンの天才。
二人の天才が運命的に出会い、自分たちの才能を見つめ直しながらもどかしく近づいていく、青春ボーイミーツボーイ。
- あらすじ
- 若き天才バイオリニストは、自分の才能に悩んでいた。
そんなとき同じく天才と言われている少年が撮った映画と偶然出会う。
彼こそ、本物の天才だ……。
気づけば映画の向こうにいる彼に恋にも似た感情を抱いていた。
そして、なんとその天才は同じ学校に通っているらしい。しかも自分のドキュメンタリー映画を撮りたいだって?
でも実際の彼はおばけと呼ばれる変人で、なぜか執着してくるし、妙に愛が重い気がする!
この作品をシェア
この作品を見ている人にオススメ
読み込み中…