ガチ恋王子は結ばれたい

BL

ガチ恋王子は結ばれたい
作品番号
1788166
最終更新
2026/08/01
総文字数
18,926
ページ数
8ページ
ステータス
未完結
いいね数
0
「大きくなったら結婚して!」
これが初めて、王子が波止場にかけた言葉。
「わかった、約束する。大人になったら……今度は、僕から言うね?」
これがその時、王子が波止場から貰った返事だった。

十二年前に結婚の約束をした幼馴染の王子と波止場。自信に満ちた王子と気弱な波止場は正反対な性格ながら、常に一緒にいた。
その約束を信じている王子は波止場に相応しい男になるよう、完璧な王子様を演じていた。
そんな王子の正体は結婚の約束を信じる波止場ガチ恋オタクであり、波止場にときめいたりプロポーズを求めたりで内心忙しい日々を送っていた。
しかし波止場は中々プロポーズしてくれず、ある日王子は「しばらく一緒にいられない」と言われてしまう。
あらすじ
『受け 皇 王子(すめらぎ おうじ)』
高校二年生。美人で運動も勉強もできる学校の王子様。
幼少期に波止場と交わした結婚の約束を信じている。
彼に相応しい男になるため王子様ムーブをしているが、その実波止場ガチ恋オタク。心の中がうるさい。

『攻め 港 波止場(みなと はとば)』
王子の幼馴染で高校二年生。勉強も運動も頑張ってはいるが平均程度で、常に弱気。
王子のことを何より大切にしている。

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop