猫かぶり君の、愛しい沼男君

BL

猫かぶり君の、愛しい沼男君
作品番号
1774669
最終更新
2026/02/09
総文字数
3,203
ページ数
2ページ
ステータス
未完結
いいね数
1
猫かぶりの陽キャ×沼男の陰キャ

佐伯 駿太郎(さえき しゅんたろう)
陽キャ。サッカー部所属の文系脳。感情と勢いで生きている恋愛脳。
面倒見がよく、人付き合いも上手いが、藤野のことになると余裕がなくなる。

藤野 知生(ふじの ともき)
陰キャ。科学部所属の理系脳。口数が少なく感情表現も控えめだが、根はとても素直。
おばあちゃんっ子。距離感が独特で、無自覚に人を沼らせるタイプ。

陽キャが、陰キャの無自覚な善性に触れ、ゆっくりと沼に沈んでいく青春BL
あらすじ
始まりはただのクラスメイトだった。
好きを自覚したのはいつだろう。
新入生歓迎会。文化祭、クラス替え、修学旅行。そして、受験。
正反対の二人は、学校行事や、日常を共に過ごす中で、互いに居心地のいい相手として認識した。
それが友情なのか、恋なのか――気づかないまま、ゆっくりと、育っていく感情の行方を藤野と、佐伯の視点を交互に描いています。

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop