後宮解体、承ります! 借金まみれの現代っ子下女、女装公子の所有物になる

後宮ファンタジー

明日香/著
後宮解体、承ります! 借金まみれの現代っ子下女、女装公子の所有物になる
作品番号
1774701
最終更新
2026/02/10
総文字数
0
ページ数
0ページ
ステータス
未完結
いいね数
0
「借金完済まで、お前の身も心も——すべて私が買い取る」

現代日本から琴国(きんこく)へ転生した櫻花(おうか)は、天涯孤独の庶民。
「衣食住さえどうにかなればいい」と飛び込んだ採用会場は、なんと瓦解寸前のブラック後宮だった!

洗濯係兼、薬草園の庭師として、無心で汚れを落とすのがストレス解消という省エネ生活を送っていた櫻花だったが、ある夜、見てはいけないものを見てしまう。
それは、絶世の美女と謳われる貴妃 薔薇姫が、女官と妖艶に絡み合う姿だった。

秘密を知り、高価な玻璃(ガラス)のグラスを割ったという言いがかりで多額の借金を背負わされた櫻花は、薔薇姫こと女装公子 莉鷹(りおう)の侍女として、月宵宮(げっしょうきゅう)へ引きずり込まれる。

「計算ができる?……面白い」

顔面凶器な美貌で迫る莉鷹の目的は、腐敗した皇后と丞相から実権を奪い、後宮を解体すること。
櫻花は前世の経理スキルと図太い神経を武器に、生意気な東宮妃や強欲な女官たちを相手に立ち回るが、夜の帳が下りる頃、莉鷹は主人として凶暴な男の顔を剥き出しにしてきて——。
あらすじ
ドライな現代っ子下女と執着系女装公子が贈る、痛快で少し危険な後宮再建ファンタジー☆

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop