- あらすじ
- 24歳会社員、健吾くん。
どういうわけか私(17歳、女子高生)の彼氏。
大人で慣れてて優しくて、たまに子供っぽくて可愛い。
好きでごめんね、ほんと。
この作品のレビュー

投稿者:godisdoraさん
しばらくハイテンション
続きを見る
西先生の小説を読むと、しばらくハイテンションです。 何故でしょうか、流れるような文章に、深刻ではないけど独特な設定やキャラクター。 キャラクターもしっかり安定しているというか。 終始キャーキャー言いながら読んでいます。 ふっと場面が変わって、そこから時間が少し戻って、前の場面の続き説明文章が入る、という流れが好きです。
2020/09/01 10:21

投稿者:涙_さん
すき
続きを見る
こういう感じのストーリー大好きです❤️ 女の子が積極的なのすごくいいです!! こういう女子高生✖︎リーマン系出切ればもっとお願いします!!🥺 応援してます!!📣
2019/08/18 01:09
この作品の感想ノート
西ナナヲさんの作品大好きです。
この数ヶ月で次も、次も!って作品を端からバァーっと読みました。
郁ちゃんと健吾くんの話は読み終わってしまうのがもったいない様な
一節、一節をドキドキしたり、ため息ついたりしながらもあっという間に読み進め
たぶんまた読み返すと思う。
その後の二人はどうしたかな。続編でまた…と思います。
みんとぱんちさん
2020/06/02 14:05
読み始めて3日で終わってしまいました!
一途な郁ちゃんに比べて、
私は健吾くんにときめいたり靖人くんにときめいたりと忙しかったです…笑
ぜひ書籍化してほしいです!
いつでも読めるように、手元に置いておきたいです。
私の好きな人。の書籍で「西ナナヲ」さんを知って、今回 好きなんだけど! に飛んできました。
出会えてよかったお話です。
書籍化、ほんとにほんとにお願いします!!!!!!!!!
づんちゃんさん
2018/06/02 21:42