青春・恋愛小説一覧

プラハの嵐

総文字数/14,107

青春・恋愛10ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
プラハの女、あらわる 「プラハの嵐とブラバの嵐はどう違うのだろう」 風速40mの超大型台風が吹き荒れる夏の夕方。ざぁざぁと窓ガラスが津波のような雨に洗われている。 強風波浪警報、大雨警報、暴風警報が出され公共交通機関も止まっている。 普段なら定時帰りの会社員で賑わうこの店も死んだように静まり返っている。 帰宅難民となった当店のマスターこと只野咲花《ただのさっか》は暇を持て余していた。 そしてあまりに退屈なあまり上記のようなしょうもない疑問を呟いたのだ。 迎えに来てくれる家族も彼氏もいない。常連客とはプライベートで交流しない主義の咲花だ。 一人さみしく景色を眺めている。 「何でこんなバカな事いってるんだろう、わたし」 ブラバとはブラウザーバックの略だ。常連客達が良く話題にしている。 小説の投稿サイトであまりにつまらない作品に遭遇した時の動作をブラウザバックというそうだ。 文字通りウェブブラウザーのバックボタンをクリックして前画面に戻る。 つまり、閲覧を中断し、その作品を読まなかったことにする。 常連客達は投稿サイトの常連でもあるらしかった。
雨音が隠した残酷

総文字数/10,858

青春・恋愛10ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
びしょ濡れになりながら、彼は泣いていた。 2021/11/30 公開・完結
咲かない春に、君を想う

総文字数/10,497

青春・恋愛6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
季節の匂いがふと、あの日の記憶を連れてくる。 何気ない風景のひとつひとつに、交わした言葉や、あの笑顔が重なって――私はまた、足を止めてしまう。 忘れたくない。 けれど、忘れられないままでは、前に進むこともできない。 あの春、私の時間は確かに止まった。 でも、あの出会いがあったからこそ、止まったままの季節を抱えながらも歩いてこられた。 これは、過去と未来の狭間で揺れる心が、もう一度動き出そうとする私の物語。
初恋はまた夢で

総文字数/6,833

青春・恋愛6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
 毎年夏になると決まって同じ夢を見る爽夜。  夢に出てくるのは昔遊んでいた少女。  けれど、覚えているのは少女の声だけ……。  ある日、爽夜は大学の図書館で友人と話していると瑠璃川凪乃・凪乃波姉妹を見かける。  美人姉妹で有名な二人と爽夜は河川敷で偶然会うことになる……。  瑠璃川姉妹と仲良くなる一方、爽夜は夢に出てくる少女の名前を思い出し──。  爽夜の初恋は一体どうなるのか──?
銀木犀のoverdose

総文字数/9,946

青春・恋愛6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
【銀木犀の香りが狂わす禁断の恋の行方】
レーザーに狙われる系女子
詩一/著

総文字数/10,252

青春・恋愛6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
レーザー発射前、吃音症の空を睨めば
君がどこにいたって
皐月/著

総文字数/6,165

青春・恋愛6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
泣きじゃくったら二人で指輪を買いに行こう
黒板消しの栗花落君

総文字数/6,242

青春・恋愛6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私のクラスにも昔 やたら黒板消す人いました。 あと給食の準備が神業レベルで早くて、1人で5人分くらい働いてる人。 ボランティア精神なのか。もはやほんと趣味。 まぁなんとなく気が向いたら消したくなる時ってありましたけどね。手持ち無沙汰な時黒板の前通ったらあー消しとくかーみたいな。 今回も表紙イラスト、自分で描いてみました! 鉛筆機能使うとチョークっぽい…!と新発見です!w
ずっとずっと、愛しています。

総文字数/6,597

青春・恋愛6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
 次の人生でも、またあなたに会いたい。  ずっとずっと、愛しています。
交差する世界

総文字数/8,125

青春・恋愛6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
夢を見た。 知らない人になる夢を。 「その人はすごく頑張り屋で、他人からの評価を気にしていた」 「その人はすごく優しくて、他人のことばかり慮っていた」 交差する二人の夢のお話。
やさしい光の降る場所で

総文字数/11,238

青春・恋愛6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
幼馴染が、この町に帰ってきた。別人のように、明るく、カッコよくなって。そして、誰にも言えない痛みを抱えて――。
涙、夏色に染まれ

総文字数/99,150

青春・恋愛102ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
嫌い、嫌い、嫌い。 自分が。毎日が。生きていることが。 全部が嫌い、嫌い、嫌い。 あたしは、もう二度と、 子どものころみたいには笑えない。 泣くことも、もうなくなった。 〈小学校の取り壊しが始まります。  結羽も来てよ。  みんなでサヨナラしよう〉 その手紙が届いた、十六歳の夏。 あたしは、島に戻った。 仲間と呼んだ人たちと再会した。 東京でモデルとして活躍する良一。 島で暮らす姉弟、明日実と和弘。 会いたかったけど、会いたくなかった。 ──これは、人の死なない物語。 ──でも、大切なものを失う物語。 ──本当にあった出来事によく似た物語。 探している。 あがいている。 あたしは、どんな唄を歌いたいんだろう?
色、色々[短編集]

総文字数/126,194

青春・恋愛136ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
いろんな色を 感じたい いろんな色から 感じたい 20091011*Start ◇◆◇ ジャンルごちゃ混ぜ 趣味満開短編集 未完で完結 ◇◆◇
一方的的な愛

総文字数/5,902

青春・恋愛13ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
恋をすると不安になる
つれづれなる日常〜女子高生の彩り暮らし〜

総文字数/7,691

青春・恋愛13ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
徒然草を元にした会話劇形式の小説。 おバカだけど素直な女子高生・草野リリカと、優等生だけどたまにエグい毒を吐く幼馴染アカネの、クスッと笑えて、ちょっと学べる、そんなお話。 ◆第44回キャラクター短編小説コンテスト【優秀賞】受賞作品
あの夏に囚われている

総文字数/7,308

青春・恋愛13ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
君はあの夏に囚われている。 たった一つの後悔を残して、迎えた卒業式。 僕はこの日をずっと待っていた。 「おかえり」   その言葉を伝えたくて。 あの夏をもう一度。
pagetop