新着いいね!

絞り込み:
すべて 異世界ファンタジー 現代ファンタジー 和風ファンタジー 後宮ファンタジー 青春・恋愛 ヒューマンドラマ ミステリー ホラー 歴史・時代 SF・冒険 BL その他
表紙を見る 表紙を閉じる
初恋は実らないって言うけど、 2番目の恋愛ってどうなんだろう。 先生は、どうだった? かつて付き合っていた2人の 入れ替わる目線は、 塾教師の元で交差し、 時間は思い出となって遡る。 ごく普通にアオハルの中、 カレカノになって 自然にすれ違い別れていく道。 その先にあるのは。
明治時代にタイムスリップとか有り得ない!!

総文字数/80,266

和風ファンタジー39ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
熱帯雨林のように蒸し暑い夏の日、昼寝から目覚めると、望月柚は思いもよらぬ明治時代にタイムスリップしていた。偶然にも死ニカエリと呼ばれる怪異に襲われそうになるが、内務省討伐課の警察官、入谷咲真と同僚の大山勇に救われる。彼らの提案で、衣食住を保障される代わりに、柚は死ニカエリの捜査に協力することに。予想外の冒険と奇妙な事件の数々を経て、柚は次第に勇に惹かれていく。 そんな時、元の時代に戻れる唯一のチャンスが迫って、、、!?
わたしはタダの侍女ではありません

総文字数/186,182

異世界ファンタジー86ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
チート少女の侍女ライフ
きらきら、ばらばら

総文字数/8,445

青春・恋愛1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
濡れたエンドロール、あるいは、終幕の煌めきについて
亰都大正あやかし奇譚~最後の鬼と甘い約束を~

総文字数/26,720

和風ファンタジー20ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
大正時代、亰都――。 跋扈するあやかしを狩る、陰陽師の一族・千代は、ある日、美しい鬼の青年と出会う。
3日後に死ぬ人を決めて頂きます
にぃ/著

総文字数/10,809

ホラー6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
第53回キャラクター短編小説コンテストへの応募作です。 不慣れなジャンルではございますが、頑張って書き上げました。 良かったら見て行ってください。
蒼天のグリモワール 〜最強のプリンセス・エリン〜

総文字数/271,983

異世界ファンタジー88ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
超絶美少女主人公、だが性格に著しく難あり。
かりそめ夫婦の育神日誌~神様双子、育てます~
  • 書籍化作品
[原題]堕ち神様とかりそめ家族~神様双子育てます~
編乃肌/著

総文字数/20,181

和風ファンタジー7ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「まぁま、だいちゅき!」 「今日から俺が愛してやるから覚悟しとけよ?」  婚約破棄されて失意のどん底だったけど、いきなりおチビな双子神のママに任命され、過保護な旦那様もできて!?  神様に愛されながらも成長していく、ほっこり家族の物語です。  可愛い子供たちと、溺愛旦那様にキュンときてもらえたら嬉しいです!
私の海賊さん。~異世界で海賊を拾ったら私のものになりました~
谷地雪/著

総文字数/386,163

異世界ファンタジー125ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
 現代社会で生きにくさを感じていた奏澄(かすみ)。  ある日突然海に突き落とされ、異世界へと転移してしまう。  そこで出会った傷だらけの海賊を、孤独感から助ける奏澄。  海賊は、助けた礼に用心棒として自分を傍に置いてほしいと頼む。 「用心棒をやるって約束だしな。命に代えても守ってやる」 「命には代えないでください。それは約束違反です」 「あぁ?」 「傍にいる、という約束でしょう。それが最優先です」 「――……。分かった」  何があっても共に在るという約束を交わして。  元の世界へ帰る方法を探すため、二人は海へと旅に出る。  これは別れに至る道。終わりを見据えた旅。何故なら彼女の望みは「帰還」、ただそれのみ。  限られた時の中で紡ぐ絆が、周囲を巻き込み、二人を変えていく。    そして最後の、選択を。 ♥おじさま海賊×女子大生(成人)の、共依存から始まる成長ラブストーリー。 チートなし、異世界で獲得する能力なし、特殊知識なし、現代アイテムなし。 その身一つで等身大の日本人女性が努力し、葛藤し、自力で居場所を獲得していく、異世界恋愛冒険譚! ヒーローもスパダリではなく、ヒロインと共に成長していく人間味のあるタイプが好きな人にオススメです。 ※第一部は全年齢、第二部はR-15推奨です。 こちらのサイトではレーティング指定がないため、同じ作品ページにまとめる予定です。
人魚草子

総文字数/19,973

ミステリー9ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
奇想天外なストーリー。 ミステリーのようなホラーのような話です。
表紙を見る 表紙を閉じる
斉藤クリニックの息子である俺、斉藤竜司は最高の回復術士(クレリック)を呼び出そうとして間違えられ、異世界に召喚されてしまった。 もちろんクレリックなんかではない俺は、求められる白魔法なんて使えないし、即刻追放されてしまう。 普通のサラリーマンだった俺は、実家である斉藤クリニックを呼び出すスキル城魔法を使い、お医者さんごっこレベルの知識と共に異世界を観光していく……はずだったのだが、何故かエルフの王女に懐かれ、猫耳の美少女を保護し、妖精さんから気に入られてしまった。 ブラック企業から卒業し、まったりスローライフを送るはずだったのに、どうして俺は聖者などと呼ばれてしまっているのだろうか。
【花が咲く頃には】再結晶
弥宵/著

総文字数/3,831

異世界ファンタジー2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「大好き」
花が咲く頃には
弥宵/著

総文字数/3,798

その他5ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
花が咲く頃にはのうちの子視点のいろいろ。 ここでは妄想ではなく、ストーリーを載せていきます。
君から勇気をもらった

総文字数/7,177

現代ファンタジー6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
―猫が教えてくれた、勇気の物語。
天国までの49日間 卒業

総文字数/6,965

青春・恋愛4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
高校三年生になり、榊と過ごす時間を多く過ごすため、同じ塾に通う稜歩。 次第に、残り少なくなる榊との日々... そんな中、同級生の内浦琉衣が病死。 死んで幽霊として稜歩の前に現れた琉衣は、 なんと榊に恋心を抱いていた。 稜歩は琉衣と榊の橋渡しをするハメになり、モヤモヤ。 さらに49日限定、「仮初の恋人」として琉衣の 思い出作りに協力するハメに!? シリーズ第五弾、大団円で完結です。
菅生伊澄は侮れない

総文字数/29,021

BL7ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
弱気で内気な可愛い系の先輩と 本命を作らないビジュ天才な後輩の攻防戦
pagetop