新着いいね!

絞り込み:
すべて 異世界ファンタジー 現代ファンタジー 和風ファンタジー 後宮ファンタジー 青春・恋愛 ヒューマンドラマ ミステリー ホラー 歴史・時代 SF・冒険 BL その他
【短編】今日も愛する人との婚約破棄ができない

総文字数/6,418

異世界ファンタジー1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
『今日こそは、婚約破棄をしよう』 ルビーノ・ラーゲルフェルトは、公爵家の三男坊で、細目で、猫背で、前髪で顔を半分を隠す、自称ヘタレだ。 ある事件をきっかけに、次期女王となるエリザベート・アルムダレーンの婚約者となってしまったため、「エリーには自分よりも相応しい人が隣に立つべきだ」と奮闘する──が? ※彼視点です ※紫野いずみ様主催「ヘタレヒーロー企画」に参加させていただきます。
現代の夢文化と伝説についての民俗学的考察
hatsu1/著

総文字数/45,188

ホラー64ページ

第2回モキュメンタリーホラー小説コンテストエントリー中
表紙を見る 表紙を閉じる
あなたも、ぜひ。 夢でつながる、マッチングアプリをお試しください!! 素敵な体験ができる事でしょう! そう願っています。 はい。きっと。
鬼の若様と偽り政略結婚二~花嫁に新たな求婚~
  • 書籍化作品
編乃肌/著

総文字数/11,106

和風ファンタジー3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
【2022年12月28日、スターツ出版文庫様より書籍発売予定です!  『鬼の若様と偽り政略結婚』シリーズの続編となります。  こちらは、そのお試し読み版です】  舞台は大正。  偽りから始まった身分差婚は……恋敵登場で、鬼の若様の溺愛が加速して!?  花街育ちの健気なヒロイン×最強の鬼の血を引く御曹司ヒーローの、大正浪漫な恋物語、第二段!
あなたのお気に召すままに
舞々/著

総文字数/248,977

BL121ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
俺の彼氏は超ツンデレだけど、ハイスペックなスーパードクターです。
あの白に届くまで
/著

総文字数/64,610

青春・恋愛172ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
『あの後の話を 少しだけ、しようと思います』 ――大地くん視線で送る "その後"の話。 一通の、長い手紙。 風にキス、君にキス。 ―after story (You are my treasure.) ** それでも俺は 一生あの人に憧れ続けて あの人に近づきたいと願い続けて 明日も明後日もしあさっても 同じように笑って 同じようにめげないで 生きていくと思うんだ ** 2011.2.3 完結。
蒼天乃王
runa0316/著

総文字数/74,576

後宮ファンタジー11ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
表紙は鶴山みこと先生が手掛けています。 背表紙青龍と光龍をイメージしています。 また表紙は光天と友也を描いています。 【蒼天乃王】  時は流れ、昔、この世は貴族の時代、青龍、光龍が存在した。龍は互いに手を取り合い、国を築いた。だが青龍は力を恐れ、光龍アルゴスを殺害しようと計画をたてた。だが突如現れた巫女、蒼天の巫女、姫宮により、竜同士の争いは幕を下りた。時は流れ、昭和時代、光天耕一郎が青龍国と戦い圧勝の勝利を得た。だが人々から不満が費やしていた。 耕一郎の妃、美弥音姫が何も家事などができない王妃だからだったからだ。耕一郎はなんとか評判をよくしようと思い、民の呪詛を浄化したり、家事をこなしたりしながら評判をよくしようとした。時が流れ、平成時代、二代目光天王に息子の勇気がなった。 勇気は祝賀のため光天国をでた。そこで出会ったのが二代目青龍王斎藤友也だった。 二人は友になった。二人は「蒼天乃世界を作る夢を叶えよう」と約束を交わした。 だがその約束は突然途切れた。突如、現れた光の神が東の国境に光を落とした。 民たちは苦しみ、青龍王、友也に助けを求めた。友也は民の声を城の窓から聴き、 村に向かい、青龍の光りで民を光の呪詛から救った。 だが友也自身も苦しんでいた。友也も光の神の力を浴び、苦しんで倒れた。 青龍の火で浄化するが光の神の力が強くて浄化ができなく。友也は光りに包まれた。 そして、 友也は光を恐れ、光天国を破壊しようと決め、光天国に攻め込んだからである。 光天は友也と和解しようと決断し、青龍国と戦う。その戦いは長く続いた。 娘の鈴が中学に上がった頃、再び戦争が始まった。鈴は友達の浩之と力合わせ 友也を救おうとするが青龍軍に追い詰められてしまう。 一方、娘の鈴は光天国を助けようと幼馴染の浩之達と光天国の援護に行く。 だがそこで待ち構えていたのは友也だった。 鈴は吉岡達と青龍国と戦う、だが友也の力が強くて、鈴は死にかける。 だが奇跡が起きた。父が友也の力を受け止めて、傷を負い、倒れてしまう。 一方、晶樹と浩之は呪詛切り女王と戦うが女王の力に押されてしまう。 だが鈴の祈りの言葉に救われ、契約術を使い、呪詛切り女王を切り裂くが… 一方、鈴は父が目の前で倒れたことに悲しみに陥る。だが父から友也を救え と言葉をいただく。そして再び、立ち上がり、吉岡と共に青龍軍をげきはする。 一方
花が咲く、君が泣く
白井/著

総文字数/39,115

BL7ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
メインはBLですが、女がたくさん出てきます。また、人が亡くなる描写や、濁しつつも性描写がありますので苦手な方はお気をつけください。
明日はちゃんと、君のいない右側を歩いてく。

総文字数/116,365

青春・恋愛14ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
とあるトラウマにより、生きることに絶望した少女・水波は、自殺しようとしていた。 そんなとき、不思議な少年、綺瀬に出会う。 綺瀬との出会いによって、水波は少しづつ前向きになっていくが、綺瀬には大きな秘密があって……。 すべてを諦めた少女に、優しい奇跡が降り注ぐ。 これは、死に向かって歩いていた少女が、家族や友達、過去に向き合い、生の道へ戻るまでの物語。 ◆アルファポリス 第7回ほっこりじんわり大賞【奨励賞】受賞作品 ◆Solispia 第3回Solispia文学賞【優秀賞】受賞作品
表紙を見る 表紙を閉じる
【そのおっさんに燃やせないものはない……ボウッ!】 ・あらすじ 魔界で育ったバートス(36歳:人間:おっさん)は、幼少の頃より魔界のゴミ焼却場でゴミを延々と燃やし続ける日々を送っていた。 生活ゴミから魔物の死骸までありとあらゆる魔界のゴミが焼却場に集まって来る。中には生きた魔物も多数送られてくきたが、おっさんは黙々と自分の仕事を全うしていた。 ある日、魔界清掃局の副局長より「ダラダラ燃やしているだけのおっさんはいらん!」と人間界に追放されてしまう。 人間界で就活するおっさんだが、一向に職は決まらず途方に暮れていると、1人の少女リズに出会う。彼女は魔物討伐も出来ない、治癒魔法も使えない出来損ないの聖女だと言う。 彼女に課された討伐魔物は、レッドドラゴンという王国指定のS級魔物というヤバそうな奴であった。だが、俺はリズを手伝うことにする。「たこ焼き」というおっさんが吹っ飛ぶぐらい美味いものをごちそうしてもらった恩を返すために。 これは、失った自信を取り戻していく聖女リズと。あらゆるものを燃やし尽くす、おっさんの無自覚無双の物語。 【カドカワBOOKSファンタジー長編コンテスト 中間選考を通過しました!】 【第6回HJ小説大賞前期 一次選考を通過しました!】 ※カクヨム・小説家になろうにも掲載しております。
カザミアヤコの不可解な結婚について

総文字数/16,114

ホラー25ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
◆ノベマ第61回短編小説コンテスト 『○○×モキュメンタリーホラー』最優秀賞
表紙を見る 表紙を閉じる
和風恋愛ファンタジー×宿敵同士 すれ違いだらけの二人の結婚生活について
ヤンキー君は委員長を落としたい

総文字数/7,020

青春・恋愛8ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
初めまして‼︎ 「左侍木なお(さじきなお)」と言います。 ノベマで小説を投稿するの初めてなんですけど楽しんでいただけたら良いなと思います。 ちなみに、「野いちご」の方で「今日こそは取材させてください!!」書いてます!これも私の趣味で妄想していたら無性に良さを伝えたくなって書きました(笑) 「ヤンキー君は委員長を落としたい」個人的にうまく書けたと思っているのでご感想いただけたらものすごく嬉しいです‼︎じゃあ長話はやめて登場人物の紹介をいたします‼︎ 【登場人物】 城之内 玲央(じょうのうち れお) ・学校1のイケメン&学校1の問題児 ・男女問わず人気 ・高校二年生 秋雨 琴子(あきさめ ことこ) ・生徒会委員長 ・学校1のしっかり者&学校1の真面目さん ・高校二年生 蘭童 康太(らんどう こうた) ・お調子者で、玲央の親友 ・高校二年生 牟田 優里(むた ゆうり) ・変わり者だけどイケメン ・高校二年生 吉良 菜々子(きら ななこ) ・清楚系ギャル代表 ・高校三年生 城之内 歌恋(じょうのうち かれん) ・玲央の姉 ・大学二年生 秋雨 和泉 (あきさめ いずみ) ・琴子の弟 ・中学三年生 このメンバーが登場人物です!!それではよろしくお願いします!
僕らはきっと、あの光差す場所へ
  • 書籍化作品
[原題]明日を乞わない僕たちは
洋梨/著

総文字数/53,602

青春・恋愛71ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
________________________ クラスメイトが消えた ________________________ それは突然この町に降ってきた 神隠しみたいな不思議な出来事 海の中 山の奥 この町の果て 一体どこに? 何のために? □ ■ □ 僕と彼女は、その答えを探し始めた □ ■ □ 見た目と中身と自分と他人 真っ暗闇のトンネルはしる 僕はきみになれなくて きみは僕になれなくて 抜け出せない迷路をずっと 彷徨う明日への光をずっと + : . 探して 足掻いて 葬(ほうむ)った ☆ ★ Say "good-bye" to tomorrow! ★ ☆ 2017.02.13 連載開始 2017.07.16 連載終了 KIMORI さま / MEME. さま 春瀬るき さま / 夢雨 さま 柊乃 さま / 丸井とまと さま 椿れいみ さま / はれのあめ さま 素敵なレビュー ありがとうございました。 消えたクラスメイトの謎を解く 僕と彼女の長い1日が、はじまる ★☆8月25日、スターツ出版文庫より発売☆★ 旧題: 明日を乞わない僕たちは 書籍発売に伴い公開は半分までとなっております。
半妖の私が嫁いだのは、あやかし狩りの軍人でした
魚谷/著

総文字数/115,121

和風ファンタジー38ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
名家に生まれながらも、あやかしの血を半分受け継ぐ半妖として生まれてしまったがために、虐げられて育った春辻沙苗(はるつじさなえ)は、あやかし狩りを生業とする狩人(かりびと)の名門出身の天華景虎(てんかかげとら)に嫁ぐため、帝都へ。 「お前を愛するつもりはない」 そう冷たく告げられた沙苗だったが、未来予知の異能を持つ沙苗にとって景虎は幼い頃から見てきた初恋の人でもあった。 冷淡にも感じられる景虎だったが、次第に心を通わせていくうち、思わぬ優しさを見せてくれるようになる。 これは二人が想いあうまでの物語
嘘つきな君は私の嘘を知りたがる。

総文字数/104,348

青春・恋愛2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
第4回きみの物語が、誰かを変える。 小説大賞 参加中です。 今回はこの一作品に全てを賭けました。 ぜひ読んでみてください。
pagetop