青春・恋愛小説一覧

プラハの嵐

総文字数/14,107

青春・恋愛10ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
プラハの女、あらわる 「プラハの嵐とブラバの嵐はどう違うのだろう」 風速40mの超大型台風が吹き荒れる夏の夕方。ざぁざぁと窓ガラスが津波のような雨に洗われている。 強風波浪警報、大雨警報、暴風警報が出され公共交通機関も止まっている。 普段なら定時帰りの会社員で賑わうこの店も死んだように静まり返っている。 帰宅難民となった当店のマスターこと只野咲花《ただのさっか》は暇を持て余していた。 そしてあまりに退屈なあまり上記のようなしょうもない疑問を呟いたのだ。 迎えに来てくれる家族も彼氏もいない。常連客とはプライベートで交流しない主義の咲花だ。 一人さみしく景色を眺めている。 「何でこんなバカな事いってるんだろう、わたし」 ブラバとはブラウザーバックの略だ。常連客達が良く話題にしている。 小説の投稿サイトであまりにつまらない作品に遭遇した時の動作をブラウザバックというそうだ。 文字通りウェブブラウザーのバックボタンをクリックして前画面に戻る。 つまり、閲覧を中断し、その作品を読まなかったことにする。 常連客達は投稿サイトの常連でもあるらしかった。
雨音が隠した残酷

総文字数/10,858

青春・恋愛10ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
びしょ濡れになりながら、彼は泣いていた。 2021/11/30 公開・完結
咲かない春に、君を想う

総文字数/10,497

青春・恋愛6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
季節の匂いがふと、あの日の記憶を連れてくる。 何気ない風景のひとつひとつに、交わした言葉や、あの笑顔が重なって――私はまた、足を止めてしまう。 忘れたくない。 けれど、忘れられないままでは、前に進むこともできない。 あの春、私の時間は確かに止まった。 でも、あの出会いがあったからこそ、止まったままの季節を抱えながらも歩いてこられた。 これは、過去と未来の狭間で揺れる心が、もう一度動き出そうとする私の物語。
初恋はまた夢で

総文字数/6,833

青春・恋愛6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
 毎年夏になると決まって同じ夢を見る爽夜。  夢に出てくるのは昔遊んでいた少女。  けれど、覚えているのは少女の声だけ……。  ある日、爽夜は大学の図書館で友人と話していると瑠璃川凪乃・凪乃波姉妹を見かける。  美人姉妹で有名な二人と爽夜は河川敷で偶然会うことになる……。  瑠璃川姉妹と仲良くなる一方、爽夜は夢に出てくる少女の名前を思い出し──。  爽夜の初恋は一体どうなるのか──?
銀木犀のoverdose

総文字数/9,946

青春・恋愛6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
【銀木犀の香りが狂わす禁断の恋の行方】
レーザーに狙われる系女子
詩一/著

総文字数/10,252

青春・恋愛6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
レーザー発射前、吃音症の空を睨めば
君がどこにいたって
皐月/著

総文字数/6,165

青春・恋愛6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
泣きじゃくったら二人で指輪を買いに行こう
ずっとずっと、愛しています。

総文字数/6,597

青春・恋愛6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
 次の人生でも、またあなたに会いたい。  ずっとずっと、愛しています。
交差する世界

総文字数/8,125

青春・恋愛6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
夢を見た。 知らない人になる夢を。 「その人はすごく頑張り屋で、他人からの評価を気にしていた」 「その人はすごく優しくて、他人のことばかり慮っていた」 交差する二人の夢のお話。
わいふ物語

総文字数/6,673

青春・恋愛6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
町内3大美人×ガキ大将 かと思いきや
やさしい光の降る場所で

総文字数/11,238

青春・恋愛6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
幼馴染が、この町に帰ってきた。別人のように、明るく、カッコよくなって。そして、誰にも言えない痛みを抱えて――。
あの夏に囚われている

総文字数/7,308

青春・恋愛13ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
君はあの夏に囚われている。 たった一つの後悔を残して、迎えた卒業式。 僕はこの日をずっと待っていた。 「おかえり」   その言葉を伝えたくて。 あの夏をもう一度。
追憶のドライブ
OSMAU/著

総文字数/1,072

青春・恋愛2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
胸に降る雨
舞台上で息をする
るゆき/著

総文字数/831

青春・恋愛2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
彼女にとって演劇とは、 鳥が空を飛ぶようなもので、 魚が水の中を泳ぐようなもので、 人が息を吸うような物だった。 高校で出会った先輩に恋をしたり同級生と衝突したりする話
君は真昼に笑ってた

総文字数/1,021

青春・恋愛2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私はこの感情を知らない。 いや、知りたくない。 弥生ちゃん。 私は知らないことだらけだよ。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 卯月 美夜(うづき みよ) 蒼井 弥生(あおい やよい) 桜庭 梓(さくらば あずさ) 山藤 仁(やまふじ じん) ――――――――――――――――――――― 「ごめんね、美夜ちゃん、私、嘘、ついてたの」 弥生ちゃんのこんな一面なんて見たくなかった。
群青の世界を色づけた君へ

総文字数/80,257

青春・恋愛55ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
群青の世界を色づけた君へー。 群青の世界を色づけたあなたへー。 色と音が繋いだ2人の物語
pagetop