新着いいね!

絞り込み:
すべて 異世界ファンタジー 現代ファンタジー 和風ファンタジー 後宮ファンタジー 青春・恋愛 ヒューマンドラマ ミステリー ホラー 歴史・時代 SF・冒険 BL その他
かくりよに咲くは夢見の月かな

総文字数/31,923

和風ファンタジー13ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あやかしに人生を翻弄されたまま終わりを迎えた人間と、親友を亡くして思い出の中で生きていた鬼。 新たな出会いをきっかけに、二人は生まれ変わる。 ふたりの鬼が、もう一度幸せになるまでの物語ーー。 和風恋愛ファンタジー×変身(あやかしへの転生)
〈BL〉年上彼氏は体育教師
華愁/著

総文字数/17,687

BL14ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
僕はあなたが好きです。 体育教師を好きになった 男子高校生 〈葛原未央〉 バツイチの俺だけど、 お前を愛してる 娘の一葉と 二人暮らしになり 男子生徒を 好きになった体育教師 〈條原桂二〉 周りは同性カップルばかりだけど 世の中、そう上手くいかない。 それでも、僕達は 離れないことを誓った。
気がつかないで

総文字数/22,073

BL16ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
_________________ ʚ♡ɞ _________________ 俺の宝物 この子以外なにもいらない αなんて大嫌いだ α嫌い&子持ちΩ 一条 とあ × Ω嫌い&記憶喪失の美少年 霜降 凛 運命の番なんていらない 「Ωは嫌いだけど、とあさんは大丈夫」 俺なんかに優しくするなよ 勘違いしたくない 「凛くんはなにも知らないでしょ…!?」 「うん。だから教えてよ」 好きなんて気がつかなきゃよかった 「俺、人のこと忘れちゃう病気なんだよね」 _________________ ʚ♡ɞ _________________
明日も世界は回るから。・・・・ホントかな?

総文字数/367,396

ヒューマンドラマ411ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
辛い時、『一緒に頑張ろう』って仲間から言われた。 私もその『頑張ろう』に答えようと、一生懸命笑顔を作った。 自分らしく、前を向き続けた。 でも・・・・・。 それでも、『死にたい』と言う気持ちは変わらなかった。 明日なんていらないと思う私がいる・・・・。 他作品の 『ルビコン』 『キミのヒロインになりたくて。』 も読んでね。 実は繋がっていたりして。
男装陰陽師と鬼皇帝の秘め恋

総文字数/27,468

後宮ファンタジー9ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
和国より海を渡りて陰陽師来たり─。 皇帝の招きにより、陰陽師が庸国にやってきた。 「陰陽師天御門星よ、そなたには後宮に現れる妖を退治してほしい」 庸国の若き皇帝を見た瞬間、星は驚愕する。 皇帝に鬼の気配がしたのだ。 星にとって鬼は兄の仇。 兄を殺した悪鬼の行方を追い、男装してまで庸国に来たのだから。 「ここで逃げるわけにはいかない」 男子禁制の後宮に入るため、常に皇帝と行動を共にすることになった星。 二人だけになると、雷烈は星を突如抱きしめた。 「女の匂いがする。皇帝をだますとはいい度胸だな」 「あ、あなたこそ鬼ではありませんか!」 咄嗟に言い返すと、雷烈は満足そうに微笑んだ。 「うれしいぞ。ようやくおまえに出会うことができた。その通り、俺は鬼の血を引いている」 自らに宿る鬼の力を、封印術に長けた星に抑えてもらうのが真の目的だったのだ。 互いの目的のために協力することになった二人の行く末は……。 和国からやってきた男装陰陽師と、鬼の血を引く皇帝。 大きな秘密を抱えた二人の中華後宮ラブファンタジー。
Erorr  〜Assassin×Psychopath〜

総文字数/80,087

ホラー186ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
殺し屋vsサイコパス
僕は、心の中の君と永遠に…

総文字数/81,835

青春・恋愛253ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
この作品は色んな作品を参考にして完成したものです。既視感などを感じるかもしれませんが暖かい目で読んでいただけると幸いです。 本作の主人公は生きがいなんて無縁と思っている余命僅かな可哀想な少年です。大抵の人は生きがいを感じることが少ないとおもいます。特に将来の夢が決まっていない高校生など。 実際、自分もそんな高校生です。そんな人に読んでもらえると自分のやりたいことの視野が広がると思います。そして本作の主人公と共に成長していただければと思います。
太陽に捕まった向日葵くん。

総文字数/3,077

BL1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「⋯⋯お前それ間接キスだからな」 旧題『スキの罠』
平安霊獣師のおしごと帖~浮橋は誰がために咲く~
結田龍/著

総文字数/90,514

和風ファンタジー6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
平安時代。藤原宵家の側室の娘として生まれ、才気あふれる妹姫と比べられ続けた鈴音。 自らを「影」と信じていた彼女が、霊獣・白虎の暴走を癒し、今上帝の二の宮で霊獣寮長官・彰仁親王と出会った時、運命は静かに動き出す。 宮中に渦巻く霊獣の異変、香に潜む謎、そして帝の急病。 男装の殿上童として宮中に潜入した鈴音は、白虎との絆を深めながら、己の力と存在の意味に向き合っていく。 陰謀と真実が交錯する中、彼女が見出すのは誰かの影ではない、自分自身の物語。
100回目の恋カレー
遊野煌/著

総文字数/8,672

青春・恋愛1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
『ねぇ、恋カレーって知ってる?』 ──『ん? 恋カレー?』 『うん。恋カレーを100回たべたら、好きな人が自分のこと好きになっちゃうんだって』 これは好きなアイツに好きだよって言えない、臆病な私の初恋と恋のおまじないの話。 ※表紙はフリー素材です。同タイトルをコンテスト用に改稿しております。
表紙を見る 表紙を閉じる
俺の靴箱に入っていた小さくて綺麗に梱包された箱。 今日は2/14 もしかしたらこれは、本命バレンタインかもしれません。
さみしがりやのホリデイ
夢雨/著

総文字数/126,567

ヒューマンドラマ183ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
退屈な毎日は退屈なまま そういうものだって思ってた 世界はたったひとつの色で 塗りつぶされてるって思ってた 「おまえは、美しい生き物だな」 世界は変わる いとも簡単に その低い声の先で 色を 形を こんなにも いとおしく変えてゆく 14/8/21~16/8/2
余命三行のエピローグ 君に届かなかった小説

総文字数/17,946

青春・恋愛10ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
《この物語はフィクションです。実在の人物、団体とは一切関係がありません》 あの日、君がすすめてくれなかったら、僕は小説を書くことはなかっただろう。 君が死ぬ小説を書く。 それが君に呪いをかけられた僕が果たすべき約束だった。 どうしても届けられなかったエピローグ。 余命三行の物語。
雨と傘と君と

総文字数/14,927

BL15ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
上崎(洞察力があるのに変に察しが悪い)×絹本(モテるのに恋愛偏差値が低い) です。よろしくお願いします。
初恋からの卒業

総文字数/18,708

青春・恋愛15ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「環奈、笑って」 私が辛いとき、いつもそばにいてくれたのは 幼なじみの彼だった。 そんな彼が、私の隣からいなくなるなんて 考えたこともなかった。 2023.10.20 公開・完結
アオハルはかすみ草の色

総文字数/28,090

BL25ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
万年モブキャラ×カスミ草系可憐男子 初恋を自覚した男子高生二人が悶々と思いを交錯させ、モダモダジレジレからピュアきゅんなハッピーエンドを迎えるボーイズラブストーリー。 途中、視点交代があります。 まだ受け攻めも決まっていない、始まったばかりのボーイズラブをお楽しみ下さい。 *青春BLコンテストにて最終選考入りさせて頂いた作品です。
悪役令嬢不在の世界で、ヒロインは自分を苛め始めた

総文字数/5,084

異世界ファンタジー2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
 この世界には、決定的な「欠損」があった。乙女ゲーム『薔薇の宮廷恋物語』の世界。けれど、ヒロインを奈落へ突き落とし、物語を加速させるはずの「悪役令嬢」が、最初から存在しないのだ。  平和。それは、物語にとっては死と同じ。庶民出身の奨学生・アメリアは、誰にも苛められることなく、けれど誰にも「見つけてもらえる」ことなく、透明な孤独の中に沈んでいた。 「……どうして誰も私を苛めてくれないのっ!?」  彼女は決意する。敵がいないのなら、自らが敵になればいい。  自ら教科書を破り、自ら腕を抓り、悲劇のヒロインを演じることで、ようやく王子様に抱きしめられる場所を勝ち取ったアメリア。  それを特等席で眺めるモブ令嬢、クリスティアナは、彼女の「嘘」の裏にある、痛々しいほどの恋心を知ってしまう。 「あなたの演技は、もう十分よ」  これは、物語に殉じようとした少女と、彼女を「一人の女の子」として救い出した友人の、切なくも温かい、現実(あした)への記録。 同一タイトル、同一登場人物で贈るマルチバース作品一覧 ★小説家になろう様 読み切り、初回掲載版 https://ncode.syosetu.com/n4095ld/ ★小説家になろう様 王道の爽快感を目指しました https://ncode.syosetu.com/n6344ls/ ★カクヨム様 知的な悪意を感じるようにしました https://kakuyomu.jp/works/822139844237871043 ★アルファポリス様 倒錯した美学を感じるようにしました https://www.alphapolis.co.jp/novel/291651412/694029259 よろしければ、ご覧ください。
純愛
地軸/著

総文字数/4,292

青春・恋愛1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
恋愛小説を連載するにあたって『愛とはなにか』と自問自答しました。 答えは出なかったけれど、理想の形は『純愛』であると結論づけました。 では、『純愛とはなにか』について考えました。自分なりに答えは見出したつもりです。 この結末が理想かと問われれば言葉に詰まりますが、誰かにとっての正解ではあるのだろうと思います。少なくとも、主人公にとっては。 そう思いながら書きました。
pagetop