青春・恋愛小説一覧

今日がなんだって、いつかは忘れる
桐山朔/著

総文字数/2,306

青春・恋愛8ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
1年の中の、たった1日。 今日という日は、 ───なんとなく、独りでいるのは寂しかった。 けれどその寂しさを埋めるように、 私はそっと、口にした。 『今日がなんだって、いつかは忘れる』 公開 2020.08.07
藤の日の記憶

総文字数/6,314

青春・恋愛16ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
 1995年、阪神大震災による疎開から戻ってきたばかりの頃、かつての仲間と久々に会った。  そして連れていってくれたのは、藤が見頃の平等院だった。  少しだけ甘くちょっとほろ苦い、青春の一瞬を描いた短編。
誰そ彼ラブレター

総文字数/140,000

青春・恋愛51ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
人生で一度だけ、ラブレターを書いたことがある。顔も名前も知らない相手に。
モミジの色づくあの頃に

総文字数/13,917

青春・恋愛10ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ネットで出会った彼が私の学校にある日転校してきて…… 近づき、離れ、また近づくが離れ離れになってしまって!? 彼が隠していた秘密とは?
White spring with you.
洋梨/著

総文字数/119,349

青春・恋愛27ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
________________________ 居場所がない学年1位 片桐 綾乃 (カタギリ アヤノ) ✖︎ 学内1の人気者 高城 領 (タカシロ リョウ) ________________________ 「俺らのバンドの、ボーカルやらない?」 正反対の運命が交差した瞬間 この世界は突然変わり始めた ・・・・◇spring nap◆・・・・ vocal. Ayano guitar. Ryo base. Rei drum. Kohei ・・・・・・・・・・・・・・・ 誰かにずっとわかってほしかった こんな自分をさらけ出してみたかった ☆ ★ The world is wonderful ! ★ ☆ 音楽が、誰かを救うことだってきっとある
七夕、君は星になる。

総文字数/22,354

青春・恋愛3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ー君がずっと、笑っていられますように。 とある事情で高校を休む僕は人気のない図書館の中庭でクラスメートと名乗る少女と出会った。 いつも笑っていて、明るい彼女に少しづつ惹かれていく僕。 しかし、彼女がその裏で病気と闘っていることを知って…… 「君と一緒に七夕を過ごしたい」 君と過ごした、短くも充実した、三ヶ月間。 僕は、その時間を、忘れないー
一瞬で恋する君のおにぎり

総文字数/121,082

青春・恋愛37ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
札幌で暮らす乙部柚月は高校2年生。 大学教授の父・巌と二人暮らし。 特技は極上の「おにぎり」をにぎること。 そんな彼女が出会ったのは、不器用な青年で──。 そして起きる未曾有の事態。 おにぎりパワーで跳ね飛ばせ! 表紙illustration;yorutuki
昨日へ、
イナカ/著

総文字数/12,536

青春・恋愛18ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
拝啓、あの時の私へ どうか、彼を好きになったことに胸を張って。 それを、隠し続けたことに誇りを持って。 自分を、悪者にしてあげないで。 泣いてばかりいた私を、私がちゃんと覚えているから安心して。
さよならとつぶやいて、きみは夏空に消えた

総文字数/17,976

青春・恋愛26ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
――きみと出逢ったのは、遠い夏の日―― 東京の会社を辞めて、祖母の骨董店を継いだ透のもとを訪ねてきたのは、ちょっと不思議な女の子。 彼女は売り物の古いフォトフレームを指さして、その中に入っていたはずの写真を探していると言う。色褪せた写真に隠された、少女の秘密とは……。 なぜか記憶から消えてしまった、十五年前の夏休み。初恋の幼馴染みと同じ名を持つ少女とともに、失われた思い出を探す喪失と再生の物語です。 ※この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などにはいっさい関係ありません。
君と僕の物語
ひよこ/著

総文字数/2,106

青春・恋愛3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
これは君と僕の物語。僕は君のことを忘れないよ。
嘘つき社長のセカンドラブは天使と💛

総文字数/57,768

青春・恋愛69ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
 幸せな結婚を手に入れたと思っていて…  子供も産まれてこれから賑やかになり、また家族が増えてゆくのだと思っていた。  家族の為になら頑張れると思って仕事も頑張っていた。  それなのに…  愛する妻と、愛するわが子を同時に失った…  だからもう二度と、誰も好きにならないし結婚もしないと決めた。    大手コンサルティング会社の社長森沢悠大38歳は、15年前に妻のサキと息子の一樹(かずき)当時1歳を交通事故で失ってから「誰も愛さない、誰とも結婚しない」と決めて、ずっと殻に閉じこもっていて。  仕事だけに目を向け、会社を大きくすることだけしか頭にない悠大。  しかしまだ若い悠大に周りは再婚を進めて来る。  断っても、断っても話が絶えない悠大は、周りを黙らせるために適当に再婚相手を選んだ。  ある日。  親戚の伝いで紹介された1人女性、水森嶺亜(みずもり・れいあ)25歳。  弁護士になって2年程の女性で、あまり表立った仕事はしていなく、主に市役所などで行われる無料相談を引き受けているおとなしい感の人。  両親は1年前に他界して、現在は姉の芹那(せりな)35歳がいるだけ。  情報だけ見て、悠大は両親がいな事から面倒な事がないと思ったことから再婚を決めた。  結婚する条件として、結婚式まで会わない顔写真もいらないと言って名前と年齢以外の情報はいらないと言った。  優太も嶺亜に会う事はなく、そのまま結婚した。  結婚してもお互い無関心で、悠大は相変わらず仕事ばかりで嶺亜を見ようとしない。  そんな時。  悠大の秘書である男性が急病で倒れ、その代わりに新しくやって来た男性・澤村和也がやって来て、悠大の家に住み込みで働くようになった。  和也は嶺亜と仲良くなり、とても親しそうに話していつも楽しそうにしている。  無関心だった悠大は、次第に和也と嶺亜が気になり始めてモヤモヤしてきた。  嘘つき社長の悠大とちょっと変わった嶺亜の運命の結婚から始まる恋。  そして、時空を超えてやって来た愛する我が子が果たしたかった本当の犯人への復讐?  愛と憎しみ・・・その果てにある壮大なラブストーリー。         
ツキノヒカリ

総文字数/15,514

青春・恋愛17ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
きっと必ず、またいつか。 *おすすめに掲載していただきました。ありがとうございます!
表紙を見る 表紙を閉じる
エスメルダ王国婚姻解析課。通称こんぶ課は、国内における結婚適齢期を迎えた男女を、ツガイシステムにより結びつける事を業務とする国家の組織である。 そんなこんぶ課に勤めて早四年。公爵家の娘、アリシア・ローズは現在二十歳。ツガイシステムに自らの名が記される事なく、結婚予定なしの独身だ。アリシアは両親を含む周囲から「おひとりさま」やら「いきおくれ」という圧や視線を感じつつ、日々仕事に励んでいる。 そんな彼女の前に、ローゼンシュタール帝国の軍服を身にまとう青年が落ちてきた。どうやら帝国の人間である青年は、エスメルダ王国の式典に参加するついでに、結婚相手を探しているらしい。 ツガイシステムこそ絶対だと信じるアリシアと、自由恋愛主義こそ正義だと言い張る青年。二人は価値観の違いで喧嘩になるが……。
煌めくせかいでいちばんめ、

総文字数/30,653

青春・恋愛46ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
なあ俺、悪魔と契約したかもしれん。 . わたしの余命は10年39日とちょっと。 楡は、余命が見えるようになっていた。 . 「高良、あんさ、冒険っていくつになってもしたいもんだよな」 「うん?」 「俺のチャリの後ろ、乗ります?」 「……え」 「俺、高良に提案があんだけど」 「うん?」 「遺書、書かん?」 「……美味しい」 「全部美味いんだろうなあ、あの店のやつ」 「倒置法」 「ほめて?」 「勉強したのつかえてえらいね、って? いやだよ」 「途中まで、ほめてくれるかと期待したのに」 . 開かれたくない、未来の自分の葬式。 ストレスで引き起こした、軽度の難聴。 形見のように思えてふれることのできない本。 見失った、桜の香り。 .
忘れてしまう君だけど

総文字数/21,217

青春・恋愛21ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
大切な人があなたを忘れてしまったら、あなただけを忘れてしまったら。 あなたはどうしますか? 神様に何を願いますか? 好きになればなるほど忘れてしまう。 そんな儚くも深い2人の愛を見届けてください。
シンデレラだって嘘をつく

総文字数/4,551

青春・恋愛2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
優しい嘘を受け入れられますか? 推しに熱愛疑惑出たから会社休んだ1、2 角川スニーカー文庫より発売中。
pagetop