初恋どろぼうと青い夏

BL

初恋どろぼうと青い夏
作品番号
1767514
最終更新
2025/12/20
総文字数
80,819
ページ数
34ページ
ステータス
完結
いいね数
19
【陽気で垣根のない年上大学生】×【本音を言えない内気な高三男子】

……たぶん、仲良くなれないだろうと思った。

雰囲気も性格も真逆。けれど、追いかける夢は同じ。

そんな彼は、まさかの初恋どろぼうだった。
あらすじ
寮生活を送る高校生・葵は、花農家のひとり息子。
葵は夏休みに実家へ帰省した際、鍵を拾ってくれた青年、真宙と出会うが、なんと彼は実家のお隣さん!
陽気な真宙に葵は苦手意識を持つ。が、真宙は毎朝河川敷でゴミを拾ったり、祖父の面倒を見たり、葵の悩みを聞いてくれる優しいお兄さん。そんな彼は葵と同じ夢を追っていた。
内気な高校生が、年上大学生に初恋をうっかり盗まれちゃうBL物語。

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

葵くん!!真宙さん!!!おめでとう!!!(*^▽^*)💓
花火と交わされる二人の恋心……💓キュンキュンしながら読ませていただきました……。
「どうせフラれるだろう」と諦めていた葵くんでしたが、初恋が成就して良かった!!
とはいえ、彼にとってはかなりビックリですよね、この展開は……(笑)
手の甲に優しくキスをする真宙さん……いやあ~~格好いいし、ズルい!!(笑)
こんなことされたらさらに好きになってしまうわ~~(*ノωノ)💓
そしてその後にもキス💓もうキュン死にしそう(笑)
真宙さんの言葉の一つひとつが、繊細で優しくて、それでいて甘くてキュンとします。
この甘さは彼の天性なんだろうな(*´▽`*)✨
今後も葵くんは真宙さん独特の甘さに翻弄されるのだろうか!!(良い意味で!)
葵くんも、最初と比べたらかなり素直になってきた気がします!
これからの二人も応援します~~🎉✨✨

2026/01/11 18:53

葵君!!!よく頑張った!!!勇気を出したところ、痺れましたよ(*^^*)✨
おじいちゃんもきっとビックリしただろうし、厳しいことも言われたけど、お母さんが言うように、おじいちゃんは内心ちょっと嬉しいと思っている気がします(*ノωノ)💓
そして、葵君の淡い恋心がどんどん膨らんでいきますね~~(^○^)💓
ちょこっと前の2人のやりとりを見る限り、真宙さんも……?💓(笑)
「もっと知りたい」って恋の入口だよなあと、読んでいてしみじみ思いました。
葵君にとっては初めてだらけのこの夏……、ここからどうなっていくのか、引き続き楽しみにしてます!!(*^▽^*)✨

2025/12/27 17:27

「言ってごらんよ」からの真宙さんのターンがヤバい!!!(*ノωノ)💓
ストレートな言葉の数々に、テンション上がってます!!!(笑)
まさかの……そして不意の駆け落ち発言にキュンキュンしてしまいました…(笑)
いや~こういうことを素で言えてしまう真宙さん……小悪魔的な魅力も備えてますね(≧◇≦)💓
時間差で照れる葵くんも可愛い💓そりゃあ、照れちゃうよね…(笑)
葵くんが今悩んでいること、まさに真宙さんも過去に体験しているからこそ、寄り添えられる部分もあるのかなと思いました🌸✨
真宙さんの言葉、ストレートですっと心に入ります。確かにそう、わかって欲しいのにわかってくれないなら、わかってくれるまで話すしかないですよね…💭
葵くんが逃げたくなる気持ちもめちゃくちゃわかります…!(わたしも彼のようなタイプなので…)
でも、夢を叶えるためにはぶつかる覚悟も必要ですよね🔥
頑張れ、葵くん!!(*^▽^*)🌸

2025/12/18 01:20

この作品のひとこと感想

すべての感想数:6

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop