青春・恋愛小説一覧

最高のクリスマス

総文字数/985

青春・恋愛1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
2人の会話のみです
蛍と蓮の花

総文字数/969

青春・恋愛1ページ

君、性格いいね。

総文字数/810

青春・恋愛1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
性格とは(哲学) 超短編小説??なのか??
キミトノミライ

総文字数/8,321

青春・恋愛2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
もう死んでもいいかな。そう考えていたときに彼は現れた。 「死ぬの延期しやん?」
二番目に好きになった人の話

総文字数/6,491

青春・恋愛3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「こっち見て」 知っている。 私がこのまま右側を向けば きっとキスをする。
そして音になる

総文字数/7,908

青春・恋愛3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
 不確かな夢をみることは時に苦しい。 それでも人は夢をみる、諦めたフリをしながら可能性を信じ続ける。  叶う、叶わない。 二つに分類できないからこそ価値のあるものを抱き続けられますように。  この物語を読んだ貴方にとって何かを描き、踏み出すきっかけとなる言葉達となりますように。 作者である私は、作家という夢を叶えるため綴り続けます。
生まれ変わりのキス
Writer Q/著

総文字数/27,835

青春・恋愛16ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
 なあ、今、元気にしてるか?  オレは少しは魅力のある人間になれたかな?
突然ですが、兄貴が出来ました!

総文字数/16,163

青春・恋愛12ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
母さんが突然、再婚! 再婚相手の連れ子って!
私の名前に愛をこめて

総文字数/26,369

青春・恋愛16ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私の名前は芽衣。 5月生まれだから芽衣。名前を呼ばれるたびに嫌気がさす。 そしてあの人のことがもっと嫌いになる。 私は母のことが大嫌いだ。
表紙を見る 表紙を閉じる
高校1年生の美令嬢・双葉碧はある日、自分の双子の妹を名乗る人物とネット上で出会う。 「結婚」と「男子を産む」ことを強いることしかしない家族に嫌気がさしていた碧はあわよくば双子の妹と一緒に孤児のふりをして生きていきたいと考えてしまう。 「信じられないならアソコで会おうよ」 信じられないと思う半分の気持ちを双子の妹に見せていた碧だがその一言で全てを思い出し、命を賭けて自分たちの全てを見せる旅に出かける。 窮屈に生きている全ての人に送る青春・ミステリ!! 10月20日から毎週月曜日午後3時に最新話アップ!!
表紙を見る 表紙を閉じる
突然。 同居することになった。 幼なじみの一輝くんと。 一輝くんは大人しくて子羊みたいな子。 ……だったはず。 なのに。 「結菜ちゃん、一緒に寝よ」 えっ⁉ 「結菜ちゃん、こっちにおいで」 そんなの恥ずかしいよっ。 「結菜ちゃんのこと、どうしようもなく、 ほしくてほしくてたまらない」 そんなにドキドキさせないでっ‼ 今までの子羊のような一輝くん。 そうではなく。 オオカミになってしまっているっ⁉ 。・.・*.・*・*.・。*・.・*・*.・* 如月結菜(きさらぎ ゆな) 高校三年生 恋愛に鈍感 椎名一輝(しいな いつき) 高校一年生 本当は恋愛に慣れていない 。・.・*.・*・*.・。*・.・*・*.・* オオカミになっている。 そのときの一輝くんは。 「一緒にお風呂に入ったら教えてあげる」 一緒にっ⁉ そんなの恥ずかしいよっ。 恥ずかしくなる。 そんな言葉をサラッと言ったり。 それに。 少しイジワル。 だけど。 一輝くんは。 不器用なところもある。 そして一生懸命。 優しいところもたくさんある。 そんな一輝くんが。 「僕は結菜ちゃんのこと誰にも渡したくない」 「そんなに可愛いと理性が破壊寸前になる」 なんて言うから。 余計に恥ずかしくなるし緊張してしまう。 子羊の部分とオオカミの部分。 それらにはギャップがある。 だから戸惑ってしまう。 それだけではない。 そのギャップが。 ドキドキさせる。 虜にさせる。 それは一輝くんの魅力。 そんな一輝くんの魅力。 それに溺れてしまう。 もう一輝くんの魅力から……? ♡何が起こるかわからない⁉♡
空に飛べば

総文字数/99,430

青春・恋愛205ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「空に飛べば」 これは、俺と神崎流星のひと夏の出来事 なんでもない日常のひとこま だった…はずなのに!? 【神崎邸、秘密の部屋大作戦!】 って、なんだそりゃあ!? 2019/9/22~2019/10/19
失恋

総文字数/5,953

青春・恋愛6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
五島みのり 今年三十歳 好きになった人は年上かつ家庭持ちの人でした。                 短編です。よろしかったらお付き合いください。 不倫ものがお嫌いな方は回れ右をよろしくお願いします。
pagetop