追放冒険者の魔剣無双~ボロボロの剣は最強の魔剣でした~

作品番号 1661140
最終更新 2022/03/22

追放冒険者の魔剣無双~ボロボロの剣は最強の魔剣でした~
異世界ファンタジー

313ページ

総文字数/ 118,400

ランクイン履歴:

総合:55位(2022/03/24)

「お疲れさん。フィル──お前はここで追放だ」



SSSランクパーティーの雑用係フィル。睡眠時間を削り懸命にパーティーのために尽くしていたが、ある日手痛く追放されてしまう。

餞別として押し付けられたのは、いつ壊れてもおかしくないボロボロの剣。途方に暮れるフィルにとどめを刺すが如く、道中で凶悪な魔物に襲われ絶体絶命のピンチに陥る。しかしこの時、剣が覚醒。なんとボロボロの剣は魔神の力が宿った魔剣だったのだ!



「これは一体……」



禍々しい黒に染まった黒剣は、凄まじい威力を発揮し、フィルは敵を次々と切り倒し無双していく。最強の武器と、信頼できる新たな仲間に出会ったフィルは、瞬く間に世界最強への道を駆け上がっていく――!

追放された冒険者の逆転魔剣無双劇!

この作品のキーワード

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

すべての感想数:78

この作品をシェア

pagetop