ミラさんのレビュー一覧

ネタバレ
ひたすら切ない
レビューを見る

佐々木くんもうなんて情けない男なんだ……と途中までは思っていましたが、「妻が大好き」だと聞いて……もう佐々木そういうとこ〜!!と見直しました。それでこそ主人公ちゃんの好きな男です!

主人公ちゃんは真摯に相談に乗って、きちんと想いも伝えて、気持ちのいい女の子でした。初恋は叶わなかったけど、区切りがついてこれからきっと良い恋ができそうと希望が持てました。

良い人ばかりの優しいお話、ありがとうございました!

2025/07/30 11:13
ヒューマンドラマ 1ページ ・総文字数5,231
ネタバレ
ラジオがエモい
レビューを見る

この作品の一番好きなところは白井さんの誘いをきちんとお断りするところです!

花火一緒に行った子をフるのはまあそうだよねと思いつつ、白井さんには、ぐらりとくるのが女心。流されちゃえばラク笑

でもきちんと選んだ先に、ラジオのおかげで本命がやってくる!この構造がとても納得できて好きでした!就活のギスギス感もわかるーと共感満載。


夜のラジオでつながる恋、エモかったです〜!!

2025/07/30 10:45
青春・恋愛 1ページ ・総文字数13,469
ネタバレ
後輩くん一途で良い
レビューを見る

後輩くんがここが勝負どころとグイグイきて、先輩は知らなかっただろうけど、めちゃくちゃ前から気になってましたー!からの腕時計マジック(?)にはやられました!

夜の屋上カフェで語り明かしたいですし、後輩くんの腕時計が好きになっちゃう作品でした!

2025/07/30 10:00
青春・恋愛 1ページ ・総文字数5,590
ネタバレ
待ってる男、エモい
レビューを見る

めちゃくちゃミステリアスな男、蓮さんのこともっと知りたくてたまらなくなりました。意外と若いのに落ち着いていて、駅で終電終わるまで本読んで、音信不通の彼女待ってるの。しかも主人公ちゃんに一晩ずっと優しいエモいの男。線香花火の儚さが、関係にそのまま投影されていて、はー切なーと声でました。

2025/07/23 01:25
ヒューマンドラマ 3ページ ・総文字数8,423
ネタバレ
#焚き火エモい
レビューを見る

夜キャンプがエモいです、焚き火見ながら人生を語らいたい人にうってつけのお話でした。SNSへの解像度が高くて、すぐ#変換される所でうんざりしてしまうのわかるなぁと思いました。随所にSNS疲れのあるあるが組み込まれていて、自分のリアルな目で見たくなる気持ちが立っていました。

初対面でぐいーと引力がある出会いと語らいが好きでした!

始発が終電の設定も面白かったです!

一新したSNSは焦げたパンケーキとかアップしていくのかな〜なんて思いました笑

2025/07/23 01:09
ヒューマンドラマ 1ページ ・総文字数11,198
ネタバレ
幼馴染ならではの空気感
レビューを見る

ツーカーですよ〜みたいな感じありながら、絶対一線越えてやる!の勢いある主人公ちゃん可愛かったです!

じゃあ私たち付き合おう。の潔さ大好きですし、この勢いでじゃあ私たち結婚しようも、秒読みだな!と思いました!

この終電に、私、賭けてきたんです!のスタイル好きでした!

2025/07/23 00:48
青春・恋愛 1ページ ・総文字数9,646
ネタバレ
まさかの三往復
レビューを見る

ちょっと友一ゴラァ!!という気持ちで始まりますが、きちんとお別れしてスッキリですし、ひなたくんがあざと可愛いのでほっこりいたしました!

いやもう三往復と聞いたときには凄まじい情熱の持ち主であることが伝わってきまして、これは有望だと思いました。笑
いまだに三往復の衝撃が忘れられません。

あと、ラストにうまいこと分岐点の回収があって、ひなたくんの策士力の高さにうっとりさせていただきました!


2025/07/23 00:40
ヒューマンドラマ 1ページ ・総文字数11,191
ネタバレ
読んでいて気持ちいい
レビューを見る

あ、こうなるのかな、あ、こうなったら良いな、あ〜きた〜!!!待ってました〜!が全部きちんとクリアされていて、読者の期待わかってるなぁ〜うーんこれが終電の大正解!!ってのが全部詰まってました!読後感最高◎

線路挟んで電話するの好きでした!

2025/07/23 00:31
ヒューマンドラマ 1ページ ・総文字数14,825
ネタバレ
ペットボトルの扱い方が好き
レビューを見る

あ、これなんかあるな。って明言していないのに、さり気なくちゃんと見えるようにしているのがすごいです。微妙な空気で読ませてくる!主人公ちゃんも先輩も全然悪い人ではなくて、お互い良くあろうとした結果、というのが切なかったです。誠実な人たちなのできっといつかちゃんと幸せになるんだろうなぁと、お別れのラストなのに希望がある締め方が読後感ばっちりでした!

あと名前の呼び方で距離感変えるやつ好きで、ペットボトルちゃんと飲むのすごい好きでした!好きいっぱいでした〜!

2025/07/23 00:25
青春・恋愛 1ページ ・総文字数10,801
ネタバレ
周先輩の背中が忘れられない
レビューを見る

主人公ちゃんの気持ちがずーっとなめらかに流れてて感情移入しやすくて、うーがんばれー!ってうるうるしてしまいました!
ラストはとってもリアリティで、わかるなぁという大人の着地地点で好きでした!

最後にこれだけは叫びたい。

一緒のベッドで寝て、何もしないの大好きなんですよね!!笑

2025/07/23 00:19
青春・恋愛 1ページ ・総文字数10,929
pagetop