新着更新

絞り込み:
すべて 異世界ファンタジー 現代ファンタジー 和風ファンタジー 後宮ファンタジー 青春・恋愛 ヒューマンドラマ ミステリー ホラー 歴史・時代 SF・冒険 BL その他
表紙を見る 表紙を閉じる
超長編ハイファンタジー小説ヒーローの幼馴染み役、彼には全く気がつかれることなく失恋する切ない担当いじらしいサブヒロインに転生してしまった。 どうせ勇者レックスは将来的には可愛い子ばかりのハーレム形成するし、幼馴染み魔法薬師デルフィーヌの主な役目と言えば恋のライバルメインヒロインの命を助ける魔法薬を作る程度。 だとしたら、私って居なくても大丈夫だよね? 物語に関係なく自分は幸せになろうと努力している途中、近い将来世界を滅ぼすはずの魔王ギュスターヴが道ばたに転がって居て……。 自分が居なくても物語が進むのなら早々に役目を抜けて勝手に幸せになろうと考えていた転生ヒロインが、無垢で純粋な魔王の心を無自覚に撃ち抜き、世界で一番についでに勇者にも溺愛されていることに気がつかない話。
心がきゅんする契約結婚~貴方の(君の)元婚約者って、一体どんな人だったんですか?~

総文字数/105,445

異世界ファンタジー230ページ

2025/11/09 18:40更新
表紙を見る 表紙を閉じる
若き侯爵ジョサイアは結婚式直前、愛し合っていたはずの婚約者に駆け落ちされてしまった。 急遽の結婚相手にと縁談がきた伯爵令嬢レニエラは、以前夜会中に婚約破棄されてしまった曰く付きの令嬢として知られていた。 間に合わせで自分と結婚することになった彼に同情したレニエラは「私を愛して欲しいなどと、大それたことは望んでおりません」とキッパリと宣言。 元々結婚せずに一人生きていくため実業家になろうとしていたので、これは一年間だけの契約結婚にしようとジョサイアに持ち掛ける。 愛していないはずの契約妻なのに、異様な熱量でレニエラを大事にしてくれる夫ジョサイア。それは、彼の元婚約者が何かおかしかったのではないかと、次第にレニエラは疑い出すのだが……。 また傷付くのが怖くて先回りして強がりを言ってしまう意地っ張り妻が、元婚約者に妙な常識を植え付けられ愛し方が完全におかしい夫に溺愛される物語。
会えないままな軍神夫からの殺人的な溺愛

総文字数/94,349

異世界ファンタジー206ページ

2025/11/08 23:24更新
表紙を見る 表紙を閉じる
ーーお前ごとこの国を、死に物狂いで守って来たーー 数年前に母が亡くなり、後妻と連れ子に虐げられていた伯爵令嬢ブランシュ。有名な将軍アーロン・キーブルグからの縁談を受け実家に売られるように結婚することになったが、会えないままに彼は出征してしまった! それからすぐに訃報が届きいきなり未亡人になったブランシュは、懸命に家を守ろうとするものの、夫の弟から再婚を迫られ妊娠中の夫の愛人を名乗る女に押しかけられ、喪明けすぐに家を出るため再婚しようと決意。 夫の喪が明け「今度こそ素敵な男性と再婚して幸せになるわ!」と、出会いを求め夜会に出れば、なんと一年前に亡くなったはずの夫が帰って来て?! 努力家なのに何をしても報われない薄幸未亡人が、死ぬ気で国ごと妻を守り切る頼れる軍神夫に溺愛されて幸せになる話。
異世界で薬作ってたら悪役令嬢が振り向きそう。

総文字数/10,427

異世界ファンタジー1ページ

2025/11/08 00:14更新
表紙を見る 表紙を閉じる
現代の薬学オタクは、気づけば異世界に転生していた。 この世界では薬や魔法の知識が命を左右する力。そんな中、王子に嫌われる悪役令嬢と出会う。 最初は冷たく高飛車な彼女に戸惑うユウだったが、ある日、体調を崩したエリナを薬で救うことに成功する。 「薬で助ける→振り向かせる」単純だけど切実な計画が、ここから始まる。 奇妙な依頼、陰謀、貴族社会のゴタゴタをくぐり抜けながら、ユウは薬の力でエリナの心を少しずつ動かしていく。 恋も冒険も、異世界では思い通りにいかないけど、薬師ならなんとかできそう…⋯?
表紙を見る 表紙を閉じる
 「君たちの才能、配線が間違ってるだけだ」  勇者候補パーティを追放された少年・レンは、落ちこぼれしかいない“第零席”クラスで再び立ち上がる。  魔法が暴発する少女。支援しかしない少年。数値だけ見れば最弱。  だがレンの“鑑定”は違った――才能を数値でなく設計図として視る力、《設計眼》。  配置を変え、式を組み替え、足りない線を繋げば、どんな才能も最強になる。  無色の魔術が全属性を束ね、補助が前線を制す。  元仲間が世界の中心に立つ時、零席は世界の理を揺らす。  才能は、正しく置けば最強になる。
目が覚めたら、ロンドンでした。【完結】
chiroru/著

総文字数/57,433

異世界ファンタジー157ページ

2025/11/07 21:22更新
表紙を見る 表紙を閉じる
シャーロック・ホームズの小説が 大好きな、高校3年生の 佐藤 美月(サトウ ミツキ)。 × 小説にでてくる、19世紀ロンドンの名探偵 シャーロック・ホームズ × 名探偵の助手兼ホームズの相棒 ジョン・H・ワトソン 小説の世界に迷い込んだ高校生・美月と、 そこで出会った孤高のイケメンでクールな 名探偵、シャーロック・ホームズ。 運命に導かれた二人は、時空を越えて数々の事件に挑む。 しかし待ち受けるのは、愛か、別れか――。 滝に消えた命、そして奇跡の再会。 時を越えて結ばれる、究極のラブミステリー。 小説の中の主人公、ホームズと 現代の主人公、女子高生の美月との 異世界ラブコメファンタジー開幕!!✨
概念操作で異世界無双ハーレム ~チートもだりぃし、おまえら全部即改変だから~

総文字数/6,707

異世界ファンタジー5ページ

2025/11/05 02:16更新
表紙を見る 表紙を閉じる
引きこもりニートの佐藤真一はトラックにはねられ異世界に転生する。 しかし、能力がバグとされ、いきなり無限能力を手にする。 かといって、いまさらチートとか言われても。 めんどくせぇから、おまえら全部即改変な!
宝石病の姫君と夜明け前の誓い

総文字数/25,722

異世界ファンタジー15ページ

2025/11/01 16:00更新
双翼のアリア

総文字数/15,430

異世界ファンタジー10ページ

2025/10/31 16:16更新
とんでも婚約破棄から始まる雪国スローライフ(仮)

総文字数/27,219

異世界ファンタジー10ページ

2025/10/26 20:10更新
表紙を見る 表紙を閉じる
*毎日20時10分に投稿します。 魔力ゼロでも楽しくスローライフ(?)
表紙を見る 表紙を閉じる
神様にいっぱい希望を出したら意思疎通のズレから竜人になりました。 異世界を救ってほしい。 そんな神様からのお願いは異世界に行った時点でクリア⁉ 異世界を救ったお礼に好きなように転生させてくれるっていうからお酒を飲みながらいろいろ希望を出した。 転生しても人がいい……そんな希望を出したのに生まれてみたら頭に角がありますけど? 人がいいって言ったのに。 竜人族? 竜人族も人だって確かにそうだけど人間以外に人と言われている種族がいるなんて聞いてないよ! それ以外はおおよそ希望通りだけど…… 転生する世界の神様には旅をしてくれって言われるし。 まあ自由に世界を見て回ることは夢だったからそうしますか。 もう世界は救ったからあとはのんびり第二の人生を生きます。 竜人に転生したリュードが行く、のんびり異世界記ここに始まれり。
転校初日、学園の最弱から「封印解除」された僕の逆襲ロード

総文字数/86,023

異世界ファンタジー1ページ

2025/10/24 22:22更新
表紙を見る 表紙を閉じる
卒業式の日。 六連のピンを胸に、カイは「最強」ではなく「守る者」として旅立つ。 かつて封印した力は、仲間と分け合う“半径”へと変わった。 リラ、レンジ、ミナト、そしてラディウス——。 別れの中にある始まり。 限りある範囲で、すべてを守る少年の物語、ここに完結。 ——終わりは、始まりの形をしていた。
クラフトは生活 ~世界を畳んで、もう一度~

総文字数/77,318

異世界ファンタジー1ページ

2025/10/24 09:31更新
表紙を見る 表紙を閉じる
2030年、AI生成VR世界《クラフティア》では、「戦って稼ぐ」が常識だった。 理科オタクの中学生・陽翔(ひなと)は、あえて非戦闘職〈クラフター〉を選び、“作って守る”道を歩む。 彼が拾った小さな折り紙AI〈ピース〉には、世界を“再構築”するバグが眠っていた——。 実況配信、クラフト設計、AI倫理、そして現実との連動。 クラフターの設計図がSNSを席巻し、やがて世界のルールそのものを折り直す。 仲間との共闘、競技化されたクラフトバトル、“壊さない戦い”の進化。 少年は“創造の自由”を問う最後のクラフトへ挑む。 ——世界は壊さない限り、何度でも作り直せる。
冷酷皇帝に嫁いだら、夜だけめちゃくちゃ甘い旦那様でした

総文字数/8,845

異世界ファンタジー1ページ

第9回noicomiマンガシナリオ大賞【ノベマ!】エントリー中
2025/10/23 21:48更新
表紙を見る 表紙を閉じる
ヒロインは、皇帝に嫁ぐことになるが、皇帝はすでに愛する人がおり、ヒロインは邪魔者だと思い込んでいる。そのため、ヒロインは皇帝に嫌われないように、そして目立たないように振る舞いうが、これが裏目に出て、皇帝はヒロインを「健気で愛らしい」と勘違いしてしまう。夜になると、皇帝は勘違いしたままヒロインを激しく溺愛し、昼間の冷酷な態度とのギャップに、ヒロインは翻弄されていく……
シェリダーまとめ
桂圭人/著

総文字数/27,813

異世界ファンタジー15ページ

2025/10/22 17:48更新
表紙を見る 表紙を閉じる
シェリダーと散歩他まとめです。
異邦の王は風に立つ

総文字数/444,116

異世界ファンタジー61ページ

2025/10/22 13:24更新
表紙を見る 表紙を閉じる
「四風十二国」――王の徳が国を潤し、王の驕りが国を腐らせる世界。 現代日本の高校二年生・水城遥は、学校帰りに不可思議な亀裂へ迷い込み、荒れ果てた大地に転落する。そこは白風国。王を失って久しく、飢饉と内乱に苦しむ国であった。 天の選定により、遥は否応なく「新たな王」として即位させられる。だが、民は異邦の少年を信じず、宰相・楓麟も冷徹に告げる。――「失敗すれば国は滅び、あなたも死ぬ」と。 隣国・紅月国の若き王・朱翔は武をもって白風国を併呑しようと虎視眈々と狙う。民の支持なき改革、飢える人々、迫る戦火。そして何より、遥自身の心の弱さ。「元の世界に帰りたい」という切実な願いが、彼を王から遠ざけていく。 それでも、寄り添う女剣士・藍珠の叱責や、民の小さな感謝の声に触れることで、遥は次第に「この世界で生きる意味」を見出していく。 ――天はなぜ彼を選んだのか? ――徳とは何か? 王とは何者か? 少年は王として、人として、その問いに応えるため風に立つ。 主な登場人物 水城 遥(みずき はるか):高校二年生。天の選定により王に。強い正義感はあるが繊細で未熟。 楓麟(ふうりん):白風国の宰相。獣耳を持つ「風獣族」。冷徹で厳格、王を育てようとする。 藍珠(らんじゅ):元王家の剣士。民の出身。遥を試すように付き従う。 朱翔(しゅしょう):隣国の王。才覚あるが傲慢。遥の対になる存在。 世界観 四風十二国:四方の風を中心に十二の国が並立。 王は天に選ばれ、国と心身が連動する。王が病めば国も荒れる。 人外の補佐官(風獣族など)が統治を助ける。 異界と現実世界は「風門」でつながる。
pagetop