青春・恋愛小説一覧

親友は幽霊

総文字数/13,030

青春・恋愛7ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
中学生の頃、クラスでイジメられていた私。そんな私を救ってくれた唯一の親友は三年生の途中で行方不明になったままだった。 ーーそれから、私は東京で大学生になり、そんな昔のことすら忘れていた。
あなたに一番愛されたい。誰よりも、何よりも。

総文字数/27,310

青春・恋愛56ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私に爽やかな笑顔を向けてくれる彼は、誰にでも優しい。 彼の一番になりたい。 彼に一番愛されたい。 誰よりも、何よりも……。 2019.05.14~2019.05.15 スタ文短編小説コンテスト「ラストは、どんでん返し」参加作品
うそつき執事の優しいキス
祠/著

総文字数/50,821

青春・恋愛45ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
 甘く優しい貴女(あなた)を、こっそりお守りいたします。  どんなに愛していても手の届かない、オレのお嬢さま。 ★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★  何でも出来て、いつも意地悪。   時々優しいワケあり先輩、超イケメン執事の卵、 藤原宗樹(ふじわら そうじゅ)。  そして、わたし。  西園寺理紗(さいおんじ りさ)の、恋の話。  わたし、資産家のお嬢さまって事になっているけど、中身はごく普通の女の子……のはず。  華やかなセレブな世界よりも、地味子にあこがれて公立高校に入学しました。  ……のはいいけれど。  待ちうけてたのは、とっても騒がしい日々!  新入生の部活勧誘を受けて、気軽にいくつも仮入部してみたら、全部活から本入部を迫られた!?  暴走族の生徒会長さんに目をつけられた!? 「えーん、わたしの静かな生活~」 なんて、とほーにくれて泣いているわたしに、手を差し伸べてくれたヒト。  それは、同じ高校に通うことになった、一つ上の執事の卵、藤原 宗樹(ふじわら そうじゅ)先輩でした。  ……… 「……しかたねぇ。ウチのジジィが西園寺の執事だからな。  学校では、俺があんたの身の安全とスケジュールを守ってやる。  ……執事代わりになってやるぜ、お嬢さま」 「すみません~~ 助かります~~」 「……言っておくけど俺は『執事』だけど『パシリ』じゃねぇからな。  それと。  基本、俺は西園寺が大嫌いだ。覚えとけ」 「えっ!?」 ☆★★☆  ねぇ、宗樹。  わたし、あなたのことが大好きなのに。  あなたは、やっぱり……わたしのこと、キライですか?
On and Off

総文字数/10,310

青春・恋愛13ページ

紺碧の海に沈む

総文字数/9,985

青春・恋愛13ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「私ね、人魚になりたかったんだ」  鱗を身にまとった彼女はそう言って、海に沈んでいく。 「明日も明後日もその先もずっと、君に会いたい」  ――これは、僕らが生きるための取引だ。 原題「夕焼けの海に沈む」 *2023/2/12 ・タイトルを「紺碧の海に沈む」に変更しました。 ・内容を一部修正しました。
さよならの涙は優しい君のために

総文字数/4,790

青春・恋愛21ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
伊坂 咲愛(いさか さくら) 生徒会 × 宮島 煌(みやしま こう) 陸上部
表紙を見る 表紙を閉じる
どうせなら、笑ってサヨナラしよう。 それでも残ってしまう感情は、無理して捨てなくていいんだって――あの日、初めて気づいたんだ。
初恋のいじめ

総文字数/1,568

青春・恋愛2ページ

雨音の宙に虹を
一条零/著

総文字数/1,488

青春・恋愛2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
誰にでも苦しい夜はあるし、誰にでも分からない事はある。 誰にでも優しい気持ちがあって、誰にでも秘密はある。 私を傷つけるのは、私を救うのはいつだって貴方だ。
さよならとつぶやいて、きみは夏空に消えた

総文字数/17,976

青春・恋愛26ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
――きみと出逢ったのは、遠い夏の日―― 東京の会社を辞めて、祖母の骨董店を継いだ透のもとを訪ねてきたのは、ちょっと不思議な女の子。 彼女は売り物の古いフォトフレームを指さして、その中に入っていたはずの写真を探していると言う。色褪せた写真に隠された、少女の秘密とは……。 なぜか記憶から消えてしまった、十五年前の夏休み。初恋の幼馴染みと同じ名を持つ少女とともに、失われた思い出を探す喪失と再生の物語です。 ※この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などにはいっさい関係ありません。
この物語はまだ、君を知らない
杏柚/著

総文字数/4,241

青春・恋愛8ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「ずっとこの物語の終わらせ方がわからなかった」 大人しくて自分に自信がない・三軍女子 藤宮有優(Hujimiya Ayu) × お金持ちでわがまま・一軍男子 西園寺一樹(Saionji Itsuki)
桜の下で3人で

総文字数/4,445

青春・恋愛8ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
君の名はの二次創作を書いていきたいと思います(瀧くん視点) 瀧くんが中学生の頃を書いてみました
仮面の太陽

総文字数/87,056

青春・恋愛31ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
いつわりだらけのわたしを、好きになれますか。
朧咲夜3-甦るは深き記憶の傷-【完】

総文字数/106,277

青春・恋愛163ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
第二話『貫くは禁忌の桜と月』の続編です。 +++ 朧咲夜 Oborosakuya 第三話 +++ 知らされた『みるこ』の正体。 寝惚けた流夜が口にしたその名は、流夜が探し求めるものだった――。 『悪夢の三人』と言われる流夜たちに挑んだ唯一の同学年、宮寺琉奏。 降渡の恋人(未満?)も登場。 流夜たちの高校時代も明かされて。 物語は暴風雨のよう……。 ――二人は何を決断する?―― +++ 教師×生徒 +++ 華取咲桜 Katori Sao 特技は家事全般。 正義感強し。 黒髪の大人びた容姿。出生に秘密を抱える。   神宮流夜 Zingu Ryuya 穏やかで優しい神宮先生。 素の顔は危ないことにくびを突っ込んでいる人でした。 眼鏡で素顔を隠してます。 結構頓珍漢。 夏島遙音 Natusima Haruoto 咲桜たちの一個先輩で、流夜たちと面識あり。 藤城学園の首席。 松生笑満 Matsuo Emi 咲桜、頼とは小学校からの友達。 遙音に片想い中。 日義頼 Hiyoshi Rai 年中寝ている一年首席。 咲桜にはやけに執着しているよう。 春芽吹雪 Kasuga Fuyuki 流夜の幼馴染の一人。 愛子の甥で、美人系な男性。 腹黒。 雲居降渡 Kumoi Furuto 流夜の幼馴染の一人。 流夜と吹雪曰く、不良探偵。 華取在義 Katori Ariyoshi 咲桜の父。男手ひとつで咲桜を育てている。 異端の刑事にして県警本部長。 春芽愛子 Kasuga Manako 在義の元部下。警視庁キャリア組。 色々と企む。先輩の在義は常に被害者。 二宮龍生 Ninomiya Ryusei 在義の相棒。 流夜たちの育ての親。 朝間夜々子 Asama Yayako 咲桜の隣の家のおねえさん。 在義の幼馴染で「在義兄さん」と慕う。 藤城学園の保健医。 宮寺琉奏 Guuzi Rukana 『悪夢の三人』に立ち向かった唯一。 現在遺伝子研究をしていて、母校である藤城学園に特別講師として呼ばれた。 +++ 2022.11.25~12.9 Sakuragi presents
姫とギター〜麗しき美男子の城〜

総文字数/127,843

青春・恋愛280ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
一つ屋根の下で生まれる青春 複雑に絡み合う恋の糸 それぞれの夢 ☆。・:゚.☆。・:゚.☆。・:゚.☆ 「俺、お前の秘密知ってるよ?」 † ドSのギタリスト † 梅田 壱(26) ‐ Ichi Umeda ‐ ☆。・:゚.☆☆。・:゚.☆ 「イケナイ事してみませんか?」 † 変態王子の官能小説家 † 香住隼人(28) ‐ Hayato Kasumi ‐ ☆。・:゚.☆☆。・:゚.☆ 「行くなよ。…ここにいろ。」 † おバカな俺様役者 † 大瀬梓月(19) ‐ Shizuki Ose ‐ ☆。・:゚.☆☆。・:゚.☆ 「もしかして感じちゃった?」 † ナルシストな小悪魔ホスト † 安達リョウ(22) ‐ Ryo Adachi ‐ ☆。・:゚.☆ ☆。・:゚.☆☆。・:゚.☆ そして、 歌手を目指す毒舌美少年!? 花本千早(19) ‐ Chihaya Hanamoto ‐ ☆。・:゚.☆☆。・:゚.☆ ☆。・:゚.☆ * * * * * * 「初恋だって言ったら笑うか?」 「笑うね。」 **逆ハー青春ラブコメディ** ※この物語はフィクションです。実在するものとは、一切関係ありません。 ※未成年者の飲酒シーンが含まれていますが、法律で禁じられています。 決して真似はしないで下さい。 誹謗・中傷は、ご遠慮願います。 ◇◆水羽 凛さま◆◇ ◇◆風美鈴さま◆◇ 素敵なレビュー ありがとうございます! 2011年2月10日……完結
心が好きだと叫んでる

総文字数/31,999

青春・恋愛6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
――好きなものは、好きでいい。 自分が嫌いで、心の奥底にずっと眠らせてきた、”好き”。 これからも、心の奥底にずっと眠るはずだった、”好き”。 「俺がこのゲームに勝ったら、付き合って」 あの日。強引な君と始まった歪な恋人関係が、私を変えた――。 「控えめなゲーマー女子 × クールな可愛い物好き男子」の超ギャップ青春恋愛物語です。
死んだはずの遠藤くんが教室に居る話

総文字数/31,941

青春・恋愛45ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
恨んでる?
真夜中プリズム
  • 書籍化作品

総文字数/101,600

青春・恋愛175ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
2017/7 スターツ出版文庫より発売予定 ※こちらは修正前の内容です。 文庫版はこちらから大幅な加筆、修正をしております。 夢を諦めた 元エーススプリンターと 校内一の有名人な 美形宇宙少年 誰にも内緒の小さな絆で 壊れた世界に光を灯す 【真夜中プリズム】
青を忘れない

総文字数/32,000

青春・恋愛11ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
青く切ないひと夏のボーイ・ミーツ・ガール
pagetop