新着いいね!

絞り込み:
すべて 異世界ファンタジー 現代ファンタジー 和風ファンタジー 後宮ファンタジー 青春・恋愛 ヒューマンドラマ ミステリー ホラー 歴史・時代 SF・冒険 BL その他
Erorr  〜Assassin×Psychopath〜

総文字数/80,087

ホラー186ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
殺し屋vsサイコパス
僕は、心の中の君と永遠に…

総文字数/81,835

青春・恋愛253ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
この作品は色んな作品を参考にして完成したものです。既視感などを感じるかもしれませんが暖かい目で読んでいただけると幸いです。 本作の主人公は生きがいなんて無縁と思っている余命僅かな可哀想な少年です。大抵の人は生きがいを感じることが少ないとおもいます。特に将来の夢が決まっていない高校生など。 実際、自分もそんな高校生です。そんな人に読んでもらえると自分のやりたいことの視野が広がると思います。そして本作の主人公と共に成長していただければと思います。
深夜2時の青春
つかさ/著

総文字数/9,879

BL5ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
社会人×社会人の大人の青春BLです! 属性の違う2人が徐々に通じ合っていく過程を楽しんでもらえると嬉しいです。
太陽に捕まった向日葵くん。

総文字数/3,077

BL1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「⋯⋯お前それ間接キスだからな」 旧題『スキの罠』
平安霊獣師のおしごと帖~浮橋は誰がために咲く~
結田龍/著

総文字数/90,514

和風ファンタジー6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
平安時代。藤原宵家の側室の娘として生まれ、才気あふれる妹姫と比べられ続けた鈴音。 自らを「影」と信じていた彼女が、霊獣・白虎の暴走を癒し、今上帝の二の宮で霊獣寮長官・彰仁親王と出会った時、運命は静かに動き出す。 宮中に渦巻く霊獣の異変、香に潜む謎、そして帝の急病。 男装の殿上童として宮中に潜入した鈴音は、白虎との絆を深めながら、己の力と存在の意味に向き合っていく。 陰謀と真実が交錯する中、彼女が見出すのは誰かの影ではない、自分自身の物語。
100回目の恋カレー
遊野煌/著

総文字数/8,672

青春・恋愛1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
『ねぇ、恋カレーって知ってる?』 ──『ん? 恋カレー?』 『うん。恋カレーを100回たべたら、好きな人が自分のこと好きになっちゃうんだって』 これは好きなアイツに好きだよって言えない、臆病な私の初恋と恋のおまじないの話。 ※表紙はフリー素材です。同タイトルをコンテスト用に改稿しております。
穴があったら入りたいっ!

総文字数/8,864

BL1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
短編BL小説。 文化祭で女装をすることになってしまったが、恥ずかしくて彼氏(攻め)に内緒にしたかった話です。
男子校でも本命バレンタインもらえました。

総文字数/12,579

BL2ページ

第1回 今!読みたいBL小説大賞エントリー中
表紙を見る 表紙を閉じる
俺の靴箱に入っていた小さくて綺麗に梱包された箱。 今日は2/14 もしかしたらこれは、本命バレンタインかもしれません。
さみしがりやのホリデイ
夢雨/著

総文字数/126,567

ヒューマンドラマ183ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
退屈な毎日は退屈なまま そういうものだって思ってた 世界はたったひとつの色で 塗りつぶされてるって思ってた 「おまえは、美しい生き物だな」 世界は変わる いとも簡単に その低い声の先で 色を 形を こんなにも いとおしく変えてゆく 14/8/21~16/8/2
余命三行のエピローグ 君に届かなかった小説

総文字数/17,946

青春・恋愛10ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
《この物語はフィクションです。実在の人物、団体とは一切関係がありません》 あの日、君がすすめてくれなかったら、僕は小説を書くことはなかっただろう。 君が死ぬ小説を書く。 それが君に呪いをかけられた僕が果たすべき約束だった。 どうしても届けられなかったエピローグ。 余命三行の物語。
雨と傘と君と

総文字数/10,533

BL11ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
上崎(洞察力があるのに変に察しが悪い)×絹本(モテるのに恋愛偏差値が低い) です。よろしくお願いします。
伝えなきゃいけない気持ち
しずく/著

総文字数/63,394

BL7ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
【攻め】鈴井 日向 (すずい ひなた) 間違ってると思うことをはっきり口にし、嘘が嫌いでまっすぐな心を持つ高校2年生の少年 【受け】篠塚 凛 (しのづか りん) 嫌われることが怖くて周りに合わせてばかりになりいつしか自分の意思を言葉にすることが苦手になってしまった高校2年生の少年
君は僕を染め輝かす
涼川/著

総文字数/131,618

青春・恋愛12ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
You shine me in your color
初恋からの卒業

総文字数/18,708

青春・恋愛15ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「環奈、笑って」 私が辛いとき、いつもそばにいてくれたのは 幼なじみの彼だった。 そんな彼が、私の隣からいなくなるなんて 考えたこともなかった。 2023.10.20 公開・完結
秀才令嬢と鬼の従者

総文字数/31,873

和風ファンタジー10ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
護られてばかりじゃ、つまらないでしょう? 和風ファンタジー×主従
アオハルはかすみ草の色

総文字数/28,090

BL25ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
万年モブキャラ×カスミ草系可憐男子 初恋を自覚した男子高生二人が悶々と思いを交錯させ、モダモダジレジレからピュアきゅんなハッピーエンドを迎えるボーイズラブストーリー。 途中、視点交代があります。 まだ受け攻めも決まっていない、始まったばかりのボーイズラブをお楽しみ下さい。 *青春BLコンテストにて最終選考入りさせて頂いた作品です。
悪役令嬢不在の世界で、ヒロインは自分を苛め始めた

総文字数/5,084

異世界ファンタジー2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
 この世界には、決定的な「欠損」があった。乙女ゲーム『薔薇の宮廷恋物語』の世界。けれど、ヒロインを奈落へ突き落とし、物語を加速させるはずの「悪役令嬢」が、最初から存在しないのだ。  平和。それは、物語にとっては死と同じ。庶民出身の奨学生・アメリアは、誰にも苛められることなく、けれど誰にも「見つけてもらえる」ことなく、透明な孤独の中に沈んでいた。 「……どうして誰も私を苛めてくれないのっ!?」  彼女は決意する。敵がいないのなら、自らが敵になればいい。  自ら教科書を破り、自ら腕を抓り、悲劇のヒロインを演じることで、ようやく王子様に抱きしめられる場所を勝ち取ったアメリア。  それを特等席で眺めるモブ令嬢、クリスティアナは、彼女の「嘘」の裏にある、痛々しいほどの恋心を知ってしまう。 「あなたの演技は、もう十分よ」  これは、物語に殉じようとした少女と、彼女を「一人の女の子」として救い出した友人の、切なくも温かい、現実(あした)への記録。 同一タイトル、同一登場人物で贈るマルチバース作品一覧 ★小説家になろう様 読み切り、初回掲載版 https://ncode.syosetu.com/n4095ld/ ★小説家になろう様 王道の爽快感を目指しました https://ncode.syosetu.com/n6344ls/ ★カクヨム様 知的な悪意を感じるようにしました https://kakuyomu.jp/works/822139844237871043 ★アルファポリス様 倒錯した美学を感じるようにしました https://www.alphapolis.co.jp/novel/291651412/694029259 よろしければ、ご覧ください。
純愛
地軸/著

総文字数/4,292

青春・恋愛1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
恋愛小説を連載するにあたって『愛とはなにか』と自問自答しました。 答えは出なかったけれど、理想の形は『純愛』であると結論づけました。 では、『純愛とはなにか』について考えました。自分なりに答えは見出したつもりです。 この結末が理想かと問われれば言葉に詰まりますが、誰かにとっての正解ではあるのだろうと思います。少なくとも、主人公にとっては。 そう思いながら書きました。
pagetop