お願い、私を見つけないで 〜誰がお前を孕ませた?/何故君は僕から逃げた?〜

Side朝陽

うわっ、気が狂ったか?
はいー面白いことになってきましたー
まじでドン引き
一路朔夜って、もっとクールだと思ってた
がっかり
CD捨てます




一路の境遇に同情する意見もちらほら見えるが、大半は一路本人を攻撃する言葉が容赦無く繰り出されている。
一方でTwitterも一路の放送に連動してトレンドが荒れ始めている。

宮川のりえ、一路、そして凪波の声優名があっという間にトレンドランキングを占めていった。
凪波の裸の写真は規約にひっかかるのか、次々と運営が削除してくれてもいたが、アメーバが増殖するかのように、消した分以上に増えていく。
スマホの中は、数字と文字だけで構成されている、平面の世界だ。
小さな画面に支配されたデジタルの世界が、どんどんリアルに侵食していく。
まるでそれは、化け物のようだと思った。
気持ち悪いと、思った。

そんなものに踊らされている俺も、見たこともないどこの誰かもわからない文字だけの存在も……その全てが気持ちが悪い。
そんなことを思いながら、俺はいっそ運営会社にクレームを出してやろうと問い合わせページを開いた。
こんなサイトなんかあるのが悪いんだ。
そうだ。
こんなSNSなんかなければ……凪波は一路に見つかることもなかったし。
凪波はまだ、俺のそばにいてくれていたかもしれない。



そうだ。
SNSなんかがあるから、俺は凪波を奪われたんだ。





そんな結論に俺が至った、ちょうどその時、
一路の生放送がまた大きく動いた。

「どなたですか?」

一路が、突然誰かと会話をし始めていた。