プロフィール

桜井こいと
【会員番号】827961
久し振りに再び小説を書く事にしました。


「【短】花びらと、君と 」


7.12〜7.19 野いちご編集部オススメ作品に掲載させて頂きました。

作品一覧

公開作品はありません。

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

コメント失礼致します。
続きを見る

初めまして。こんばんわ。 最大級の愛を、君に贈る。を編集部オススメのところで見つけて読ませていただきました。 主人公の女の子の名前が私と漢字も読み方も同じでした。 樹生と栞の想い合うがすれ違う。 それでも大切な事に気付いて行き、お互いの抱え込んでいる悲しみや苦しみを助け合いながら、支え合いながら前に進んでいく二人にすごく勇気付けられました。 この物語に出会えて本当に良かったです。 まだまだ伝えたい事があるのですが終わりに致します。 こんな素敵な物語に出会わせて頂き、本当に本当にありがとうございました。

初めまして。こんばんわ。

最大級の愛を、君に贈る。を編集部オススメのところで見つけて読ませていただきました。

主人公の女の子の名前が私と漢字も読み方も同じでした。

樹生と栞の想い合うがすれ違う。

それでも大切な事に気付いて行き、お互いの抱え込んでいる悲しみや苦しみを助け合いながら、支え合いながら前に進んでいく二人にすごく勇気付けられました。

この物語に出会えて本当に良かったです。

まだまだ伝えたい事があるのですが終わりに致します。

こんな素敵な物語に出会わせて頂き、本当に本当にありがとうございました。

2016/04/09 22:07
青春・恋愛 475ページ ・総文字数180,208
ネタバレ
すごく切なかった
レビューを見る

はじめまして。

本当に切なくて、感動した物語でした。

セイとの記憶がなくなっても、ハナの変わりにセイが覚えてる。

2人の思い出が丁寧に描かれていて本当に素敵で泣けました。

なんて言っていいか分からないぐらいに、素直にすごいと思いました。


こんな素敵な小説を読ませていただき感謝します^^*

この本も買っちゃいました^^*

これからも応援しております。

2016/03/14 13:36
青春・恋愛 222ページ ・総文字数140,650

フォロー中のユーザー

    まだフォロー中のユーザーはいません。
pagetop