新着いいね!

絞り込み:
すべて 異世界ファンタジー 現代ファンタジー 和風ファンタジー 後宮ファンタジー 青春・恋愛 ヒューマンドラマ ミステリー ホラー 歴史・時代 SF・冒険 BL その他
それでも俺はあなたが好きです

総文字数/92,104

青春・恋愛150ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
他の男に片想いをしている先輩を俺は好きになった……
キスでめざめる。

総文字数/4,756

BL1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
文化祭で王子様とお姫様の役を演じる羽目に。
二人のパララックス

総文字数/7,084

BL1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
勘違いから同じ部活に入った高校生たちの一途な初恋物語 ◇表紙素材は、ina様小説用フリー素材よりお借りしています。
キラキラ
hamapito/著

総文字数/2,641

BL1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
初恋に気づくとき
きらめく水面に、思い出は棲む

総文字数/86,201

青春・恋愛25ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
花火、恋、魔法。――きれいなものは残酷だ
おれは一ノ瀬とキスがしたい!
うめの/著

総文字数/9,931

BL3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
美形(16)×平凡(18) 高校生の初心すぎる恋。ファーストキスまで一直線!
完全失踪令嬢
こうじ/著

総文字数/5,415

異世界ファンタジー5ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
悪役令嬢になりかけた少女は逃げ出した!
年下イケメンホストの一途な愛

総文字数/37,829

青春・恋愛87ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
結城あゆみ 四十歳 恋愛経験がないピュアなアラフォー。 ある日、アパートのドアの外に倒れていた男性を助けた。 じっと見つめられて恋に落ちる。 それがイケメンホスト麻生凌との出会いである。 麻生凌 二十五歳 指名No.1のイケメンホスト。 あゆみの優しさに触れ、一目惚れをする。 実は凌は病魔に侵されていた。 全財産をあゆみに託したいと契約結婚を持ちかける。 二人のラブストーリーは思わぬ方へ転がり出す。
どこまでも続く青空の下、君とふたり手を繋いで

総文字数/84,968

青春・恋愛11ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
受験に失敗し、市外の高校へと通う梓(あずさ)は 高校に通うひとりきりの電車の中で青空(せいあ)と出会う 気が付けば一人きりだった通学時間は彼と過ごす時間へと変わっていった。 けれど、ある日突然幸せな時間は終わりを告げる――。
銀木犀

総文字数/105,049

青春・恋愛266ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
チャラい男は好きじゃない。 それなのに、 あの人はあたしを惑わせる。
すべては青い春の、愛のせい

総文字数/99,665

青春・恋愛119ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
バスケが好き、家族が好き。 あいつも好きで、あいつも好き。 青春の真っ只中。愛するものが多い俺等は不器用だ。 スポーツを愛するが故に壁へぶつかって。友を想うが故に自分の気持ちを我慢して。初めての恋に戸惑って、今まで守ってくれた親を守りたくなって、けれど結局守られていて。 俺等が不器用なのはすべてそう。青い春の、愛のせい。
色
くじら/著

総文字数/4,962

青春・恋愛1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
拝啓、子供の頃の私へ。 素敵な色、落としましたね
あなたは一体誰?
遊野煌/著

総文字数/8,539

ミステリー1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
結婚10年目を迎える美里は、過去の出来事から夫である孝明との関係が冷え切っていた。 寂しくて鬱々とした日々をおくる美里。 一方の孝明は堂々と浮気をし朝帰りを繰り返す日々。 そんな中、結婚10年目の記念日に朝帰りした孝明は別人のように美里に優しくなっており、さらに浮気のことを謝罪する。 目の前の夫の変わりように戸惑う美里。 ──あなたは一体誰? 次第に美里は孝明がニセモノなのではと思い始めてきて……。 ※ハッピークリスマス🎄サレ妻ミステリー短編です! ※フリー素材です。
氷漬けの世界

総文字数/9,457

ヒューマンドラマ15ページ

セカイを見るフィルター

総文字数/20,644

青春・恋愛64ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あの日の”法令”が発表されてから、私は、未定の存在になった。 名前の中に込められた意味を、名前に込められた私の生きる方向性を、託してくれた未来を、ちゃんと、見れているんだろうか。 私はちゃんと、高校生らしく生きていけているだろうか。 私の生きる道を、私の存在を未定から、確定にしてくれることを願って。 名前だけで、生きる道なんか、大袈裟かな。 だけど・・・・・私は、お母さんの気持ちを汲み取ってあげていられない。 16歳高校一年生 神楽 ひあめ (かぐら ひあめ) 「私は、名前だけじゃなくて存在まで未定だったんだなって思ったら生きる意味がない気がした。」 そんなことを思う私の存在を確定してくれる人が、現れますように。 16歳高校1年生 河戸 灯利 (かわと とうり) 「ねぇ、青春ってさ、世界を見るフィルターをキラキラにさせる時期なんだって。」 私が明るくなる日は、自分から作ることができてよかった。 それもぜんぶ、君のおかげ。 青春って、全部キラキラじゃなくていい。不安な気持ちも、わずかな希望も、その先の絶望だって、全部全部、青春で。 これらは全部君がくれたんだから。 私は、今、世界を見るフィルターがキラキラだよ。それは、灯利のおかげ。キラキラだから、多少嫌なことがあっても、悲観的なことがあっても、生きていけている。 青春って、セカイを見るフィルターをキラキラのラメで飾る時って君の言葉、ほんとにその通りだね。 これは、私にライトを当ててくれた君との、短いけど、長くて濃い、青春と恋が混じったような、物語。 5月1日▶︎▶︎5月25日 5月27日タイトル変更 ノベマ!コンテスト、綺麗事じゃない青春エントリー中
彼女は神か悪魔か。
妃水/著

総文字数/17,258

ヒューマンドラマ1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
4人の高校生の前に現れた少女、さくらは神か悪魔か──。
pagetop