新着いいね!

絞り込み:
すべて 異世界ファンタジー 現代ファンタジー 和風ファンタジー 後宮ファンタジー 青春・恋愛 ヒューマンドラマ ミステリー ホラー 歴史・時代 SF・冒険 BL その他
みるくとなーこの人生相談
澄乃/著

総文字数/5,200

ヒューマンドラマ2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ビール女子 × 白猫 × 夜 よるの河川敷で、ふしぎな出会いがありました。 ビールを片手にひとり時間を楽しむOLに、ふしぎな白猫が癒しをお届けします。 𓂃 2025.10.31〜
14日後に死ぬ呪いのアプリ

総文字数/110,898

ホラー31ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
呪いのアプリがインストールされた者は呪い主を特定しないと14日後に死ぬ。 気づくと、スマホには死へのカウントダウンが表示される。 呪いの条件はお互いのスマホに連絡先が入っている事。 死なない方法は、スマホに表示される呪いの子と呼ばれる男の子に呪い主を言い当てること。 3人目まで言い当てることができる。言い当てられると、呪い主が死ぬ。3人目が外れた場合は、死あるのみ。 決して逃れられない。 呪いのアプリをアンインストールはできない。 スマホを解約しても、壊しても意味はない。 名前や連絡先を削除することはできない。 誰に呪われているのか、わからないことが一番の恐怖だ。 呪いはウイルスのごとく拡散する。 自殺を望む者は楽に死ぬことができる呪いのアプリに群がる。 『呪いのアプリ譲ってください』 『呪いのアプリ譲ります。料金は〇万円です』 『呪いのアプリで一緒に死にませんか?』 『一番楽に死ぬ方法あります』 『呪われて死ぬには連絡先の交換が必要です。交換してください』 アプリによってどんどん死の連鎖が生まれていく。 裏切り系、後味の悪い人間が生むホラーストーリー。 岡野カルト……日本一の偏差値である東王大学卒のエリート刑事。警視庁の呪いのアプリ捜査本部で捜査する。婚約者が呪いのアプリの被害者になり助ける手段を探す。25歳。 立花結……カルトの婚約者。高校時代の同級生で高校時代からずっと交際を続けていた。会社員。25歳。 秋沢葉次……通称ヨージ。東王大学4年生。天才。頭脳明晰。呪いのアプリの被害者になり捜査の協力者となる。茶髪で軽そうな雰囲気。シルバーリングのピアスが特徴。霊感があるイケメンな22歳。 真崎壮人……カルト、芳賀瀬、結と高校の同級生。結とは幼稚園時代からの知り合い。一番優秀にもかかわらず東王大学を留年し続けている。見た目はチャラい。金髪でメッシュの入った少し長めの髪。金持ちの息子で呪術師家系。イケメンな25歳。 芳賀瀬まりか……芳賀瀬志郎の妹。高校3年生。気は強く、しっかり者で才色兼備。呪いのアプリを入れられて、アプリの捜査協力をする。頭脳明晰故、真相に近づくきっかけになる。
人の噂は七十五日

総文字数/8,761

ホラー1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ただの噂話だと思ってた……。 主人公如月奈々は普通の中学3年生。 ある朝、「仲良しの後輩のAが放火した」と噂を聞きつけたことで、世界は変わり始める。 ノートに映される、文字。そして人々に映る、一つの言葉 「Aを粛正しないと」 噂話から始まる、モキュメンタリーホラー。
表紙を見る 表紙を閉じる
卒業式の集合写真に、記憶にない人物が写り込んでいた──。 偶然の見間違いか、それとも説明のつかない異変か。 同級生たちの証言、古い新聞記事、写真館の取材を重ねるうちに、アルバムの周囲には不可解な行方不明事件の影が浮かび上がっていく。 これは一冊の卒業アルバムから始まった調査の記録である。
満たされた家
秦江湖/著

総文字数/4,482

ホラー9ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
幸せの記録です。
君がいないといいなあ

総文字数/1,263

ホラー1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「親友」だったはずの存在が、いつの間にか心を侵していた。夢か現実か、優しさか狂気か。壊れていく日常の中で浮かび上がる真実と罪。――これは、喪失と再生の青春心理ミステリー。
罪の味

総文字数/4,151

ホラー2ページ

あいつとGO

総文字数/3,471

ホラー2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
廃校で起きるミステリー
マネージャー

総文字数/38,490

BL30ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
お前を甲子園に連れて行ったら……野球部のエース♥マネージャー
オランジュ・タンゴ
た胡/著

総文字数/24,946

青春・恋愛1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
モノクロのキミと描く こぼれ落ちた夕陽のオレンジを 1話だけ大賞「青春恋愛」部門 【特別賞】 受賞作品
隠れチートの植物魔導師はスローライフを送りたい
  • 書籍化作品

総文字数/110,805

異世界ファンタジー122ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
前世では社畜生活を送り、異世界に転生したリィト。 転生後は「植物魔導」のスキルを駆使して戦争を終わらせ、英雄として讃えられる。 だが、平和になったのも束の間、リィトをねたんだ同僚からハメられ、国を追放されてしまう。 追放されたものの、かねてからスローライフを渇望していたリィトは内心大歓喜。 自分だけの理想の村を作ることを決意する。 そしてさっそく荒れ果てた土地を手に入れ、植物魔導を駆使してのんびり村づくりに勤しもうとするリィトだったが、手に入れた土地には花人族の少女たちが住んでいたようで…!? 無意識にチートを発揮してしまうリィトのもとに、花人族だけでなく帝国の王女や猫人族の少女たちも訪れ、村はどんどんにぎやかに。 さらに、リィトが密かに育てていた種が、実はとんでもない存在だったことが判明して…!?
残り物でも美味しく食べてくれますか?
舞々/著

総文字数/89,669

BL8ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
失恋した俺に、翠は「残り物同士仲良くしよう?」って笑ってくれた。その言葉に救われたんだ。 ☆受け(主人公):最上 碧音(もがみ あおと) 高校生3年 何をしてもトップにはなれないけど一番下というわけではない、平々凡々な性格。見た目もパッとしない。伊織とは幼馴染。 ☆攻め:小野寺 翠(おのでら すい) 高校2年 勉強はできないけどスポーツ万能で、いつも友達の中心にいるタイプ。明るくて真っ直ぐな性格。伊織と同じバスケ部で、次期部長。一度好きになると猪突猛進で溺愛してしまう。千颯とは幼馴染。 ★攻め:望月 伊織(もちづき いおり) 高校3年 碧音の幼なじみ。派手でないがみんなからの注目度は高い。穏やかな性格で、ボーッしている碧音の世話を焼いてくれる。 ★受け:奥村 千颯(おくむら ちはや) 高校2年 翠の幼なじみでおっとりとした性格。雰囲気は女の子のようにふんわりとしている。翠の幼馴染。
君の告白を破り捨てたい。
蜃気羊/著

総文字数/3,651

青春・恋愛1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「ずっと一緒にいよう」 君がそう言ったから、私はそのまま、静かにうんと頷いた。 その約束は永遠かと思った。 高校生なのに、 君はセブンスターを口に咥えて、 安い愛について語ってくれたね。 雪が降る中、 二人でビルの階段の踊り場で話すのは 冷たいけど、嫌いじゃなかった。 一時の人生で少しだけ君と気が合った話。 ☆☆☆書籍化されます☆☆☆ 主人公、優璃(ゆり)と頼太(らいた)の2視点で進む物語として1万文字を加筆して、バージョンアップしました。 頼太の視点が増えたことで、切ない真実と二人のすれ違った理由が明かされます。 ノベマ!で公開している作品は優璃視点で進む物語になっています。 以下の短編集に収録されます。 もしよろしければ、ぜひお手に取ってみていただけると嬉しいです。 詳細はこちら↓ https://novema.jp/bookstore/schedule/other#Label 2023年3月発売予定 『すれ違う切ない恋の超短編集』 櫻いいよ、小桜菜々、永良サチ、雨、Sytry、紀本 明、冨山亜里紗、橘 七都、金犀、月ヶ瀬 杏、蜃気羊、梶ゆいな/著 楽曲コラボコンテストから生まれた、男女二視点の泣ける恋の超短編 ※表紙イラスト/ノーコピーライトガール様(https://fromtheasia.com/illustration/nocopyrightgirl)
表紙を見る 表紙を閉じる
きっとこの世には、神も仏も存在しない。 その証拠に、ほら。 ……僕の恋人は、最期まで儚くいたから。
君と繋がる星の軌跡

総文字数/31,215

現代ファンタジー14ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
病室の窓から見えた大きな流れ星に余命を宣告された少女は願う。 自分の代わりに、クマのぬいぐるみをお星さまと一緒に旅行に連れて写真をいっぱい撮ってきてほしいと。 その願いを叶えるため、母親はSNSで協力を募ってクマのぬいぐるみを人から人へと託していく。 やがてそれは大きな反響となって関わった人々に影響を与えていく。 クマのぬいぐるみが旅行を終えて再び手元に戻ってきた時、そこには真実が隠されていて……。
麗しの君に。~大正イノセント・ストーリー~
井川奎/著

総文字数/143,639

歴史・時代48ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
時は大正。 母の再婚先、資産家の西条家で暮らす月子は、連れ子扱いされ、虐げられていた。 頼りの母は胸の病を理由に、蔵に閉じ込められ、月子は、母の看病と屋敷の裏方の仕事に明け暮れている。 ある日、義理の姉にあたる、佐紀子の縁談が、月子の母の病を理由に、破談になりかける。 面子を汚されたと怒る西条家の縁者達は、佐紀子の縁談を再度まとめるために、相手方から相談を受けていた男性、岩崎と月子を縁組させることに……。
静寂なページをめくるとき
hikaru/著

総文字数/8,817

青春・恋愛1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
静けさの中、心がめくるのは──君のことだった。 放課後の図書室。誰にも邪魔されない場所で出会った、内気な読書好きの少女と、まっすぐな目をした少年。 ページの隙間にこぼれた視線、ノートの音に重なる鼓動。 ふたりだけの「静かな時間」が、少しずつ恋に変わっていく。 心を閉じていた少女が、初めて誰かとページを共有するまでの、淡くてあたたかい物語。
放課後の怖がり

総文字数/3,759

ホラー1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ねえ、知ってる? 木造校舎、出るんだって! ……え?お化けだよ、お化け!
pagetop