青春・恋愛小説一覧

きっと夢で終わらない
  • 書籍化作品

総文字数/104,907

青春・恋愛196ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
——「知ってますか?なんかちょっとありえない再会が望めるようですよ」 笹舟の約束が本当なら、どうかもう一度あの人に会わせてください *** 高校三年生 八城杏那(18) × 教育実習生 葛西弘海(21) ……………………… *お知らせ* たくさんの出会いに恵まれこの度は書籍化という縁に恵まれました。 この作品を読んでくださった全ての方々にお礼申し上げます。 尚、書籍化に伴い、大幅に加筆・修正をしました。 書籍版とは内容が変わっていること、ご了承ください。
青春二度見パンチ!
淋代麻/著

総文字数/19,562

青春・恋愛11ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「とりあえず、二回やってみろ」  兄に言われたその言葉を律義に守り続け、その結果として変な学園生活を送っている主人公の新山敏文と、ひょんなことから保健室登校になってしまった気弱な少女、並榎那奈恵とのラブコメディーです。
卒業、そして
ハギノ/著

総文字数/4,808

青春・恋愛2ページ

マーメイド

総文字数/3,239

青春・恋愛1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「こんなところにいたら、大人になっちまうから」 腐っていくのを嫌って、幼なじみは言う。 俺たちはいつまでも同じようでいて、もうどこかで決定的に違ってしまった。
ロマンはまだ、未完成のままで。【完】

総文字数/19,507

青春・恋愛18ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
新しい文明が風のようにこの地に吹き荒れた、明治も終わりどき。 末広花子の結婚が決まった。
オレンジレター

総文字数/17,595

青春・恋愛82ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「お母さん、天国ってどこにあるの?」 「この星空のずっーと向こうよ。だからもしお母さんが天国に行ったらこの星空の上にいるってこと忘れないでね。」 …きっとあれは僕へのメッセージだったのだろう。 優一  × さくら(母)  × 三藤先輩 ある親子のお話…… 「野いちご」にて同作品を公開しています。
加古川可子の過去

総文字数/8,188

青春・恋愛5ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
 以前通っていた病院でうつ病の診断を受けた木戸満は、テンションが上がる薬を処方され、かなりのハイテンションになり買い物で借金を重ねてしまった。異変を感じた知人から、病院変えたらどうと何気なく言われ、彼は病院を変えることにした。その病院には、社会人になりたての満より多少年上に見えた、美しい女医さんがいた。しかし中身は冷徹で、あまり笑うことのない先生だった。それでも、そのツンとしている感じも、綺麗だと満は思った。彼女の名前は加古川可子、大学病院の精神科の女医だった。彼女は、満が双極性障害だと見抜き、テンションを下げる薬を処方した。それから精神科の訪問看護を満に紹介するのだった。
ラ・カンパネラに終止符を

総文字数/9,694

青春・恋愛5ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
君の終わりなき物語
あの日、星に願った。
りた。/著

総文字数/9,924

青春・恋愛5ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
『予想外のラスト! 1万文字以下の超短編 第3弾』応募作品になります。見つけて下さりありがとうございます。
夢はグラデーション

総文字数/80,495

青春・恋愛14ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
“アイドルデビュー”という夢を追いかける6人の男の子の、グループ結成からデビューまでの一年間をそれぞれの視点で描き繋いだ物語。 等身大の彼らの悩みに共感し、成長にきっと勇気を貰えるはず。 夢を追いかけている人だけでなく、夢を見失いかけている人にこそ読んで欲しい青春小説。
僕の記憶に輝く君を焼きつける
  • 書籍化作品
[原題]ブルーハイライター

総文字数/15,820

青春・恋愛11ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
忘れない。 君と肩を叩き合って笑った日も。 忘れない。 君と心がすれ違って背を向け合った日も。 忘れない。 君と頬を流れる涙を拭い合った日も。 大好きだから、忘れない。 君がいた日々を。 ふたりの足跡を。 この一歩、一歩を。 ※2021年12月28日 書籍発売※ こちらでは、第一章の試し読みを掲載させていただいております。
君の笑顔が見たいんだ

総文字数/3,200

青春・恋愛7ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
無口な君の笑顔は私にとって輝く太陽なんだよ
青い僕らは奇跡を抱きしめる
  • 書籍化作品
[原題]トゲトゲじかけのサボテンは優しく君をハグしたい

総文字数/81,305

青春・恋愛106ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
不思議な街に彷徨いこんだ悠斗。 そこで出会った少女、葉羽。 奇跡が起こるという 不思議なサボテンを手に入れた時 奇跡のマジックショーが始まった。 二人は知らずと奇跡に組み込まれ 物語が紡がれていく。 パズルのピースが全て揃った時 手品の種明かしが始まる── そして この物語は誰かがそっと見守って そこで初めて大切な事に気が付くようになっていた。 * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … トゲがいっぱいついてても 見掛けだけで判断しないで下さい。 見えないトゲを持ってる人もいると思うんです。 自分を守ったり、攻撃したり そのトゲに自分自身が泣いていたり。 苦しい時は助けてあげたい。 トゲトゲがいっぱいのサボテンが影の主役となって あなたを救います。 あなたは一人なんかじゃないんです。 それでは サボテンのマジックショーの始まりです。 種明かしは全てが終わったその後で。 * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … 第3回 スターツ出版文庫大賞 大賞受賞 本当にありがとうございました。 『トゲトゲじかけのサボテンは優しく君をハグしたい』(原題)の 書籍化に伴い『青い僕らは奇跡を抱きしめる』と改題し 名前もCoconakidから『木戸ここな』と致しました。 【ご注意】 未公開シーンの加筆と話の修正を大幅にし こちらで掲載しているものは 粗も多く間違いもそのままで 書籍版とは異なっております。 (書籍版の方がより一層奥が深くなってます) * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …
雨の海 海の怪物

総文字数/4,610

青春・恋愛3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
紅一点 まるで君のためにあるような言葉だ この怪物の住む花のない島にただ一つ、舞い降りる様に咲いた僕にとっての花だった 雨が降っても花の一輪も咲かなかったこの島に、君という花が咲いた ずっと、二人で待っていよう この地に優しい雨が降り、花が咲くまで 怪物が、海から消え去るまで
バス、来たる。

総文字数/4,135

青春・恋愛3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
 雪が降る中、毎日一緒にバスを待つあの人。  見ているだけで、それだけでいい。 ―――バスが乗せてくる、初恋。 ――― こちらの作品は、他サイトでも公開しています。
死にたがりの僕が、生きたいと思うまで。

総文字数/68,625

青春・恋愛89ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
神様、お願いがあります。 ――俺を、殺してください。 朝目が覚めると、生きてることに絶望する。 生きることは地獄でしかない。 殺人鬼でも、殺し屋でも、泥棒でも、強盗犯でもいい。 誰でもいいから、ネェ、ハヤクオレヲコロシテ? ――明日なんて一生来なくていい。 俺は人殺しだから。 そう思っていたし、そう思わなきゃいけなかった。 そう考えないといけないハズだったんだ。 それなのに、俺は生きたいと、死にたくないとおもってしまった。 ――お前らのせいで。 「俺は死にたいんだよ!」 生きる気力がない死にたがりの少年。 赤羽奈々絵 × 「お前、本当は死にたいなんて思ってないだろ」 社会常識が身についていない死にたくない少年。 亜月空我 価値観が違いすぎる二人が出会う時、歯車は狂い出す。
pagetop