プロフィール

鈴谷なつ
【会員番号】1252898
好きなジャンルは青春・恋愛・ミステリー。
日常系青春恋愛小説で、書籍化したい……!

胸キュン、ハッピーエンド保証🌸
ぜひ一言でも感想いただけたら!
舞い上がってお返事します!!!!!

鈴谷入門🌸長編と短編つめあわせ🌸

嘘つきわんこは愛が重い

総文字数/88,315

青春・恋愛61ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
わんこ系女子はかわいい。
夜明け前、きみの音を空に探す

総文字数/71,716

青春・恋愛26ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
これは、「私」が『私』を救う、物語。
世界の果てまで追いかけて

総文字数/97,806

青春・恋愛46ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
世界の果てまで追いかけて   〜〜初恋カンタービレ〜〜 『それで、俺、萌に聞いてほしい話があるんだけど』 「なあに?」 『帰ったら言う』 「電話じゃ言えない話?」 『うん。あー、というか、電話ではしたくない話って感じかな』 「同じじゃない?」 『全然違うよ』 甲子園のプリンスと呼ばれるようになった幼馴染、陸。 「さっきの話」 「ん?」 「好きな人にしか優しくしないっていうの、本当だから」 「…………矢吹くんの言う好きな人って」 「特別な人のこと。その他大勢じゃなくて、彼女になってもらいたいって思う相手のことな」 一緒に部活を頑張ってくれている駿介。 萌が最後に選ぶのは……? つづきはこちらへ! → https://novema.jp/book/n1717958
まだ実る前の「 」

総文字数/19,506

青春・恋愛1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
短編小説コンテスト応募作品です! まかろんKさんのイラストに、小説をつけさせていただきました!
君のいない明日も、僕は君に恋をする

総文字数/17,119

青春・恋愛9ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ノベマ!キャラクター短編小説コンテスト 「余命×純愛」応募作品です。

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

ネタバレ
絶対に最後まで読んで欲しいです
レビューを見る

不思議な雰囲気をまとうすいちゃん。
読んでいて、プールで笑うすいちゃんの姿が目に浮かぶようでした。
人魚姫、というワードにもしかして悲しい話なのかな、覚悟していたのですが、最後まで読んで『幸せなお話』だな、と思いました。人魚姫のイメージが変わるような、素敵なお話でした。
個人的にすいちゃんの「はぐれちゃいやだから、握ってるの」というセリフにきゅんとしました。
そして最後の『みなとってそういう意味だから』という言葉にも、すごく納得しました。
最後まで読むとお話のイメージが変わるので、ぜひ最後まで読んでほしい素敵な作品です!

2024/04/26 00:02
青春・恋愛 25ページ ・総文字数86,201
ネタバレ
最後で泣いちゃいました
レビューを見る

幼馴染の純愛物語。
案外入れ違っていたのかもしれないね、って二人とも中身を見ずに捨てるところ、すごくぐっときました。
余命通知書に何月何日って書かれていたとしても、そんなの知らないよ、運命なんて関係ない! と言っているみたいで、その強さに涙が出そうでした。
そして堪えていたのに最後の日記のシーンが!!これは泣いてしまいます!!
彼女の分も最後までしっかりと生き抜いて、しかもずっとずっと彼女のことを忘れなかった、というのがとても純愛でした。
素敵なお話をありがとうございました。

2024/03/11 17:51
青春・恋愛 1ページ ・総文字数17,702
ネタバレ
桜が印象的
レビューを見る

私の想像出来る『余命』ものとは全く違う、別の切り口で描かれていてすごく驚きました。
桜の描写が綺麗で、次に桜が咲く頃には病気の治療法が見つかっているといいな、と願わずにはいられません。
素敵な作品をありがとうございました!

2024/03/06 10:41
青春・恋愛 1ページ ・総文字数5,998

フォロー中のユーザー

pagetop