【試し読み】寝たフリしてたら告られた。(しかも好きな人から)

ランクイン履歴

総合8位(2025/02/20)

青春・恋愛6位(2025/02/19)

青春・恋愛

【試し読み】寝たフリしてたら告られた。(しかも好きな人から)
書籍化原作
作品番号
1744388
最終更新
2025/02/10
総文字数
28,568
ページ数
9ページ
ステータス
完結
いいね数
56
ランクイン履歴

総合8位(2025/02/20)

青春・恋愛6位(2025/02/19)

▽2025.2.20 - 書籍発売!

※3話まで試し読みできます。


「――好きです!」

保健室で寝ていたら不意に告白された高校二年生、杉崎真生(すぎさきまお)。
しかも、告白してきたのは、真生が想いを寄せているクラスメイト・由良灯(ゆらともり)だった!

寝たフリしながら聞き耳を立てていると、どうやら由良は告白の〝練習〟をしているだけ。
はっきりと名前が明かされないまま続く告白の練習だが、由良の想定している告白の相手は、どう考えても自分のことだとしか思えなくて……。

え? この告白の相手、俺だよな?
俺なんだよな?
なあ、頼むから、起きてる時に言ってくれ!

心の声がうるさいヘタレ男子 × 純粋無垢なピュアボーイ、一進一退の攻防戦が始まる!


あらすじ
保健室で寝ていた真生(まお)は、「好きです!」と告白する誰かの声で目が覚める。それはなんと、真生が想いを寄せるクラスメイト・由良(ゆら)の声だった。真生は両想いだと歓喜するが、起きるタイミングを逃して寝たフリを続けているうちに、その告白がただの練習だと判明する。しかし、由良が語る〝好きな人〟の特徴は、どう考えても真生のことで……?
「なあ、お前の好きな人って俺だよな!? 頼むから直接言ってくれ!」

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

すべての感想数:44

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

シャローブレス

総文字数/97,867

青春・恋愛13ページ

第2回青春BL小説コンテストエントリー中
表紙を見る
いつか王子様が…
舞々/著

総文字数/56,093

青春・恋愛8ページ

第2回青春BL小説コンテストエントリー中
表紙を見る
丹羽さんちの清太くん

総文字数/11,070

青春・恋愛7ページ

表紙を見る
pagetop