第24回キャラクター短編小説コンテスト「推し活女子」最優秀賞受賞作、碧水雪乃/著の後宮シンデレラストーリーが長編化&書籍化!

最下級妃の私が推していた幼い寵妃の正体は…絶世の美貌を持つ皇太子だった!?

『後宮の嫌われ白蛇妃~推し活をしていたら愛されちゃいました~』

[原題] 後宮の嫌われ白蛇妃〜推しのためなら悪意も美味しくいただきます〜

碧水雪乃 /著

イラストレーター:ボダックス

【 あらすじ 】

“悪意をあやつる異能”を持つ白家の苺苺。16歳になった苺苺は、幼女・木蘭妃を悪意からお守りするため、皇太子妃候補として後宮入りすることに。でも、皇太子は病で後宮に不在だった――。特殊な容姿と異能のせいで後宮中から“嫌われ白蛇妃”と虐げられる毎日。それでも苺苺は木蘭を推しとして崇め奉り、お守りしていたけれど…。全力で推し活していたら、木蘭の秘密――真の姿は皇太子・紫淵だと明らかになり、「俺のそばにいてほしい」と寵愛されてしまい…!?美貌の皇太子×最下級妃の後宮シンデレラストーリー。

【著者コメント】

はじめまして、碧水雪乃と申します。この度、第24回キャラクター短編小説コンテストにて最優秀賞を受賞しました『後宮の嫌われ白蛇妃』を長編化し、出版して頂けることになりました。“異能を持つ白蛇の娘”として虐げられても明るく元気に頑張る苺苺の推し活が、悪鬼の怪異に蝕まれている冷酷な皇太子・紫淵の心を溶かしていき……不器用ながらも一途に甘い執着を向ける皇太子と、最下級妃のシンデレラ物語を楽しんで頂けましたら幸いです。

「キャラクター短編小説コンテスト」受賞作【後宮ファンタジー】長編化既刊

第17回「後宮シンデレラストーリー」優秀賞


忌み嫌われ、愛される価値などない生贄の妃だったはずが… 「お前のすべてを俺が愛し続ける」

『後宮の生贄妃~呪われた少女が愛を知るまで~』

[原題] 後宮の生贄妃~呪われた目を持つ少女は死の皇帝に愛される~


望月くらげ/著

イラストレーター:白谷ゆう

第26回「和風シンデレラストーリー」優秀賞


没落し虐げられた私が、和歌を送られた相手は、まさかの帝で――。「ずっと探してた愛しい姫」

『平安後宮の没落姫』

[原題] 後宮に咲いた桐花は帝の手で摘み取られる


藍せいあ /著

イラストレーター:甘塩コメコ

ノベマ!では、随時コンテストを開催。短編・長編、受賞作書籍化確約のコンテストなど様々。ご応募をお待ちしています!

関連キーワード

pagetop