心音(パルス)150 〜明日が繋がる走痕〜

ホラー

心音(パルス)150 〜明日が繋がる走痕〜
作品番号
1775469
最終更新
2026/02/19
総文字数
0
ページ数
0ページ
ステータス
未完結
いいね数
0
夏の大会を終えたばかりの夕暮れ時、野球部のエース投手、佐野 蒼介(さの そうすけ)は、マウンド上で自身の影が溶けていく光景を目撃する。その瞬間、身体は氷のように冷え、自分の存在が希薄になっていくのを感じた。それは、七十二時間以内に肉体がこの世から消滅する呪いの始まりだった。

蒼介の前に現れたのは、障害物をすべて「道」に変える野性的な跳躍を武器に持つ、幼なじみのパルクール少年、真壁 昂輝(まかべ こうき)と、彼の相棒のシェパード犬、マサフミ。昂輝は、得意とするパルクールの技術を「相棒を救うための力」に変え、蒼介と共に夜の街へと跳躍する。

「お前が自分を忘れても、俺がお前を覚えている」

極限状態の中で、二人の境界線は溶け合い、やがて一つの運命へと収束していく――。
あらすじ
奪われる影、重なり合う鼓動。二人の命が混ざり合う、決死の逃亡劇が今、始まる。

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop