たとえ声にならなくても、君への想いを叫ぶ。のレビュー一覧
5.0
それぞれの章で象徴となる花があって、四季が移ろいでいって、私はその言葉の美しさを夢中で追いかけているうちに一気に読み終わりました。 内容も凝りに凝ってあって手に取るようにそのキャラクターが分かり、息が詰まるような気持ちでした。 こんなに泣いたのは久しぶりです。でも、途中でアキとなっている誤字は直してほしいです
それぞれの章で象徴となる花があって、四季が移ろいでいって、私はその言葉の美しさを夢中で追いかけているうちに一気に読み終わりました。
内容も凝りに凝ってあって手に取るようにそのキャラクターが分かり、息が詰まるような気持ちでした。
こんなに泣いたのは久しぶりです。でも、途中でアキとなっている誤字は直してほしいです
私はこのサイトで初めて読むのがこのお話だったのですがこんなに惹き込まれるお話は今まででもこれが初めてです!長編作品が読みたいと思って見ましたがたった一日で読破してしまい自分でも驚いています。いつもネット小説を読む時は先が想像出来てしまったり、ありがちな展開が多くこのお話はこうなるのかなあと予想出来てしまうものがほとんどでした。このお話は最後まで展開が読めず色んな伏線が繋がっていくのが読んでいてとても楽しかったです。これを機に他のお話も読んでみたいと思います♡素敵なお話をありがとうございます!
私はこのサイトで初めて読むのがこのお話だったのですがこんなに惹き込まれるお話は今まででもこれが初めてです!長編作品が読みたいと思って見ましたがたった一日で読破してしまい自分でも驚いています。いつもネット小説を読む時は先が想像出来てしまったり、ありがちな展開が多くこのお話はこうなるのかなあと予想出来てしまうものがほとんどでした。このお話は最後まで展開が読めず色んな伏線が繋がっていくのが読んでいてとても楽しかったです。これを機に他のお話も読んでみたいと思います♡素敵なお話をありがとうございます!
すごく心にしみる作品で、心が温まりました。 小春りんさんはとても暖かい心をお持ちの方なのですね☺️ なにげない毎日の小さな優しさにも目をむけてこれからも精一杯生きていきたいと思います。 また人に優しさを与えられるように人になりたいと思います。
すごく心にしみる作品で、心が温まりました。
小春りんさんはとても暖かい心をお持ちの方なのですね☺️
なにげない毎日の小さな優しさにも目をむけてこれからも精一杯生きていきたいと思います。
また人に優しさを与えられるように人になりたいと思います。
2人のお互いに相手を想う気持ちに、とても暖かい気持ちになって、涙が出てきました。 読んでるうちにどんどん引き込まれて.... 一気に読み終えてしまって少し寂しいです。笑 2人の結婚までのお話とか、もっと長い番外編読みたいなあ、とか珍しく思いました。 本当に素敵な作品です。 これからも頑張ってください。
2人のお互いに相手を想う気持ちに、とても暖かい気持ちになって、涙が出てきました。
読んでるうちにどんどん引き込まれて....
一気に読み終えてしまって少し寂しいです。笑
2人の結婚までのお話とか、もっと長い番外編読みたいなあ、とか珍しく思いました。
本当に素敵な作品です。
これからも頑張ってください。
もう何回も読んでます!そのくらい大好きな作品です!読んでいくうちにストーリーに引き込まれて、ページをめくる手が止まらない、そんな素敵な作品で、何度読んでも切なくなったり、心が温かくなったりします。こんな素敵な作品に出会えてよかったです!
もう何回も読んでます!そのくらい大好きな作品です!読んでいくうちにストーリーに引き込まれて、ページをめくる手が止まらない、そんな素敵な作品で、何度読んでも切なくなったり、心が温かくなったりします。こんな素敵な作品に出会えてよかったです!
読んでいると話に引き込まれて、次へ次へと止まりませんでした。 夢中で読み勧めていたためか、ハラハラドキドキしていたことに読み終わってから気づきましたwww 読み終わってからもジーンと胸に染み込んでいて、まさに心が奪われたような感覚です。 ノベマ作品は初めてなんですけど、この作品を最初に選んで良かったです……!!
読んでいると話に引き込まれて、次へ次へと止まりませんでした。
夢中で読み勧めていたためか、ハラハラドキドキしていたことに読み終わってから気づきましたwww
読み終わってからもジーンと胸に染み込んでいて、まさに心が奪われたような感覚です。
ノベマ作品は初めてなんですけど、この作品を最初に選んで良かったです……!!
すんごい感動しました! 久しぶりに続きがきになる小説でした。 読んでるうちに感動して涙がでてきたり きゅんとしたり 本当にいい小説でした!
すんごい感動しました!
久しぶりに続きがきになる小説でした。
読んでるうちに感動して涙がでてきたり
きゅんとしたり
本当にいい小説でした!
私も主人の親や妹からの酷い暴言で精神が病んで、ストレスによる病気で苦しんでいます。周りの友達達の励ましや協力、子供達の支えに勇気をもらいました。今はいろんな人との関わりにも積極的にできるようになりました。必ず自分を理解してくれる人がいます。 とてもいいお話でした。
私も主人の親や妹からの酷い暴言で精神が病んで、ストレスによる病気で苦しんでいます。周りの友達達の励ましや協力、子供達の支えに勇気をもらいました。今はいろんな人との関わりにも積極的にできるようになりました。必ず自分を理解してくれる人がいます。 とてもいいお話でした。
素敵な小説を、ありがとうございます こんなに感動した小説は初めてです... 私は親にも友達にも恵まれ何不自由なく過ごすことが出来ています 今日、改めてそのことに感謝しなければいけないと思うことができました こんなに素敵な小説に出会えたこと、心から嬉しく思います... 本当にありがとうございます
素敵な小説を、ありがとうございます
こんなに感動した小説は初めてです...
私は親にも友達にも恵まれ何不自由なく過ごすことが出来ています
今日、改めてそのことに感謝しなければいけないと思うことができました
こんなに素敵な小説に出会えたこと、心から嬉しく思います...
本当にありがとうございます
私は今、声が出ません。 一時的なものと言われましたが5年間声が出てません。 この話をみて本当に感動しました。声が出なくてもがんばろうと思いました。 いつか声が出た時、同じようになるといいなって思いました。 これからも頑張ってください
私は今、声が出ません。
一時的なものと言われましたが5年間声が出てません。
この話をみて本当に感動しました。声が出なくてもがんばろうと思いました。
いつか声が出た時、同じようになるといいなって思いました。
これからも頑張ってください
一気読みさせていただきました! ただただ感動しました! こんな物語が読めて幸せです。 ありがとうございました!(*´∀`*)
一気読みさせていただきました!
ただただ感動しました!
こんな物語が読めて幸せです。
ありがとうございました!(*´∀`*)
栞が声を失った理由などいろんな場面で泣きました。 涙が一粒落ちたらいつのまにかボロボロでした。 こんなすてきな本が読めて最高です。
栞が声を失った理由などいろんな場面で泣きました。 涙が一粒落ちたらいつのまにかボロボロでした。 こんなすてきな本が読めて最高です。
とても感動しました。
声が出ないからこその
葛藤や、悩みや、すれ違い。
やっと声が出たときは
すごく感動して
涙をこらえるのに
必死でした。
2人が幸せに暮らせて
よかったです。
素敵な作品ありがとうございました。
ずっと前から野いちごにいますが、。
こんな素敵な作品にあったのは初めて……!
とても感動しましたっ
ありがとうございます!
*:†:*:†:ネタバレ?:†:*:†:*
樹生に会いに来た栞を親友に追い返してもらったあの日に、樹生はどんなツイートしたんだろ……。(書いてあったかな……•́ω•̀)?読み返そうかな……)
本当に涙がとまりませんでした。 純粋な2人の恋に、ドキドキしながらも 切なくなり、共感することもあり、 とても胸がいっぱいいっぱいになりました。 改めて学ぶことも多く、とても素敵な小説 に出会えたと思います!! ほんとに読んで良かったです!
本当に涙がとまりませんでした。
純粋な2人の恋に、ドキドキしながらも
切なくなり、共感することもあり、
とても胸がいっぱいいっぱいになりました。
改めて学ぶことも多く、とても素敵な小説
に出会えたと思います!!
ほんとに読んで良かったです!
堅苦しくないのに丁寧で、雑なところがなくて、 スッと話がはいってきて身にしみて、すごかったです!! レビューとかするの初めてですけど、ほんまになんかしないと気済まなくて、汗 ほんまに感動しました!汚いですけど鼻水も涙もばりばり流しました、、(笑) 読んでてすごく面白かったです!ありがとうございます!
堅苦しくないのに丁寧で、雑なところがなくて、
スッと話がはいってきて身にしみて、すごかったです!!
レビューとかするの初めてですけど、ほんまになんかしないと気済まなくて、汗
ほんまに感動しました!汚いですけど鼻水も涙もばりばり流しました、、(笑)
読んでてすごく面白かったです!ありがとうございます!