生意気ルームメイトが懐いてくれない

BL

生意気ルームメイトが懐いてくれない
作品番号
1767654
最終更新
2025/12/05
原題
学生寮BL
総文字数
95,396
ページ数
22ページ
ステータス
未完結
いいね数
0
\先輩の顔も好みだし、あんまり仲良くすると好きになっちゃうかもしれないよ?/


 癖ありイケメン後輩×かまいたがり先輩

 全寮制男子校舞台の青春BLラブコメディ


 二年生が新入生と同室になり一年間面倒を見る伝統「ブラザー制度」がある全寮制の私立爽青学園高校。
 新二年生になる桐生夏は自分が先輩にしてもらったように新入生に優しく接し、仲良くなりたいと意気込んでいた。
 だが、夏の張り切りに反し、同室となった高見依人はけんもほろろの態度。夏個人どころか誰とも仲良くするつもりのない態度が気になって、お節介を焼いて空回っていたけれど、「俺、男が好きだから。距離近いと好きになっちゃうかもしれないよ」と言われてしまい――!?


 仲良くする気ゼロの訳あり後輩との攻防戦。
 仲良くなった先にあったのは、まさかの恋でした。
 

こちらは一部改稿前の文章となっております。完全版および番外編は書籍にてお楽しみください。
書籍はBeLuck文庫より2025年12月20日発売予定です。

※番外編は本編終了後の攻め視点の話になっております。
※全文公開は1月31日までを予定しております。

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

書籍情報

作家の書籍化作品

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop