感想ノート
-
月丘きずな 2026/06/09 16:40
月丘さんお久しぶりです!
読んでくださってありがとうございました!
過保護な年下攻めと無自覚年上受けの組み合わせが結構好きで、そう言っていただけてとても嬉しいですー!!!
たまごサンド食べたくなりましたか?ふふふ!実はわたしもたまごサンドが好きで、こだわったところでもありまして…!とても嬉しいです。
まだまだ未熟な点が多いですが、精進して参りますので今後ともお付き合いいただけましたら幸いです。
本当にありがとうございました。作者からの返信 2026/06/10 06:28
色葉カドノ様
あまりにも可愛くて素敵なお話でした!
無自覚年上受け、最高です🌷
年下過保護攻め、何度も胸キュンしました✨
とにかく当真くんが可愛すぎて、途中から縁くんの気持ちになるなどしました……!
そして、たまごサンドが食べたくなりました🥚
食べ物が美味しそうな作品に目がないもので、感想が異様ですみません🍳
読ませていただき、本当にありがとうございました!
今後のご活躍も楽しみにしています。