メニュー
高谷さん> 感想ありがとうございます…! 自作品語りをきっかけに読んでくださったことも、こんなにあたたかく受け取ってくださったことも、本当に嬉しいです。 長谷川くんの中で灯ってる恋心を、灯火のようって言ってもらえて…もう、私が照らされました。
いとやひより 2025/08/01 19:03
作者様の作品語りで気になり、拝読させて頂きました。 可愛らしい中にも茶目っ気というか、狡さというか、そういう一面のある長谷川くんが素敵です。学生の頃から十年以上も想い続けて、心の中で燻らせていた恋心が、これから先の二人を照らす灯火のように、長谷川くんの中でずっと大切に輝き続けていればいいなと思いました。素敵な作品をありがとうございました。
高谷 ゆうと 2025/08/01 13:36
感想ノートに書き込むためには 会員登録及びログインが必要です。
高谷さん>
感想ありがとうございます…!
自作品語りをきっかけに読んでくださったことも、こんなにあたたかく受け取ってくださったことも、本当に嬉しいです。
長谷川くんの中で灯ってる恋心を、灯火のようって言ってもらえて…もう、私が照らされました。