メニュー
作品拝読しました。 一駅分の恋の儚さとラストの余韻がとても良かったです。わざと終電を逃してしまうヒロインの気持ちも伝わってきて、とてもエモいストーリーだと感じました。 文章も、夜の情景が繊細に伝わる表現で、物語がすっと頭に入ってきました。 素敵な作品をありがとうございます。
葉方萌生 2025/07/07 13:00
時間制限付きの恋、ドキドキしました! そして最後、希望のある展開で素敵でした! キュンと素敵な物語をありがとうございます!
宝月 蓮 2025/07/07 12:35
感想ノートに書き込むためには 会員登録及びログインが必要です。
作品拝読しました。
一駅分の恋の儚さとラストの余韻がとても良かったです。わざと終電を逃してしまうヒロインの気持ちも伝わってきて、とてもエモいストーリーだと感じました。
文章も、夜の情景が繊細に伝わる表現で、物語がすっと頭に入ってきました。
素敵な作品をありがとうございます。