陰キャな俺、人気者の幼馴染に溺愛されてます。

ランクイン履歴

総合10位(2025/11/17)

青春・恋愛47位(2025/09/17)

BL4位(2025/11/18)

BL

陰キャな俺、人気者の幼馴染に溺愛されてます。
作品番号
1751688
最終更新
2025/11/04
総文字数
99,056
ページ数
36ページ
ステータス
完結
いいね数
107
ランクイン履歴

総合10位(2025/11/17)

青春・恋愛47位(2025/09/17)

BL4位(2025/11/18)

※11/4 随分と追加・修正しております。
途中まで読んで下さっている方、ご了承下さいm(__)m


【受け】佐倉 晴翔×【攻め】葉山 蓮

 主人公である佐倉 晴翔(さくら はると)は、顔がコンプレックスで、何をやらせてもダメダメな高校二年生。前髪で顔を隠し、目立たず平穏な高校ライフを望んでいる。

 しかし、そんな晴翔の平穏な生活を脅かすのはこの男。幼馴染の葉山 蓮(はやま れん)。

 蓮は、イケメンな上に人当たりも良く、勉強、スポーツ何でも出来る学校一の人気者。蓮と一緒にいれば、自ずと目立つ。

 だから、晴翔は学校では極力蓮に近付きたくないのだが、避けているはずの蓮が晴翔にベッタリ構ってくる。

 そして、ひょんなことから『恋人のフリ』を始める二人。

 そこから物語は始まるのだが——。

 実はこの二人、最初から両想いだったのにそれを拗らせまくり。蓮に新たな恋敵も現れ、蓮の執着心は過剰なモノへと変わっていく。

 素直になれない主人公と人気者な幼馴染の恋の物語。どうぞお楽しみ下さい♪
あらすじ
 主人公の佐倉 晴翔は、何をやらせてもダメダメな男子高校生。目立たず平穏な高校ライフを望んでいる。

 そんな晴翔の平穏を壊すのは、幼馴染の葉山 蓮。

 蓮は学校一の人気者。蓮と一緒にいれば自ずと目立つ。学校では極力近付きたくない相手。

 だが、何故か『恋人のフリ』をすることに。

 そして実はこの二人、最初から両想いだったのにそれを拗らせまくり。素直になれない主人公と人気者な幼馴染の恋の物語

目次

この作品のレビュー

★★★★★
投稿者:はるさん
もどかしい
続きを見る

すれ違ってるのがもどかしくて、2人に頑張ってーって、応援したくなります! 面白かったです。

2025/06/09 13:58

この作品の感想ノート

ネタバレ注意!!!
めっちゃ面白かったです。
幼馴染ものがキュンと来ました。
でも、恋人じゃない人にキスされたり、お化け屋敷で襲われたりと少しだけ「このシーンはあってほしくないな」というものもありました。
なにはともあれ、2人が無事付き合えて良かったです!

クリアさん
2025/07/14 11:05

海斗君のキャラ好きです!
海斗君✕陽翔も見てみたい笑
でも、やっぱり陽翔と蓮のカップルの方を応援しちゃいますね!

更新楽しみにしています。

はるさん
2025/06/01 19:54

陽翔君も蓮くんも、すれ違っちゃってるけど、想いは一緒なんですね(*´ω`*)
焦れ焦れな感じが堪んないです!

応援してます!

はるさん
2025/05/19 14:00

この作品のひとこと感想

すべての感想数:32

書籍情報

作家の書籍化作品

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop