花街の慈雨

作品番号 1703561
最終更新 2023/10/04

花街の慈雨
その他

1ページ

総文字数/ 86,151

ランクイン履歴:

総合:28位(2023/10/04)

 非日常的な出会いで、出逢うべくして出会った、初恋にして、【運命】の相手と相思相愛する、W主人公。【魔法】に愛されたふたりと、それを見守る、まわりとの関係性。すべて読んだあとに想像してみてください。いつでも、この物語の登場人物たちが、アナタに起こる【運命】を願っていることを。
 
 
あらすじ
生まれながらに【前世】と名乗る藤がみえた主人公の花澪(かおり)。夏休みの前日【真夏の豪雪】が珍しくて、
古木に登り、落下しそうな花澪を助けてくれたのは、怖いくらい紫の瞳が淡く光る、謎に満ちた人物だった。【魔法】のように奇跡が重なった日、【運命】のように出会った人物は、【雪の妖精】を従える注目の新人アイドルグループ【M’ygUel】のオリバー。そして、ときを同じくしてオリバーも、花澪に惹かれていた。

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

pagetop