最恐悪神の誤算愛―薄幸乙女の小さな幸せ―

作品番号 1674443
最終更新 2022/09/08

最恐悪神の誤算愛―薄幸乙女の小さな幸せ―
あやかし・和風ファンタジー

11ページ

総文字数/ 23,402

ランクイン履歴:

総合:19位(2022/08/13)

あやかし・和風ファンタジー:9位(2023/03/11)

両親を亡くし、育ての親である伯母の命令で愛のない政略結婚をする前日
咲耶(さくや)の前に暁(きょう)と名乗る悪神が現れた。

人々を不幸にして災いをなす存在として彼は前世の咲耶に
その力を封じられ、復讐のため咲耶の前に現れたと告げる。

しかし咲耶の境遇はすでに十分、つらいもので……。

「お前は俺のものだ。誰にも渡さない」
不幸のどん底に突き落としてやると言いつつ、すでに薄幸なヒロインを自分の手で不幸にするためにと、結婚までしてついつい全力で溺愛して幸せにしちゃうハイスペツンデレ悪神様のお話。

8/31追記
特集への掲載ありがとうございます。
感謝の気持ちを込めて第2話「爪先に唇を寄せ足の甲に口づけ」をお届けします。
イチャイチャ&ハチャメチャ度がUPしていますが、どうかお楽しみいただけますように。

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

すべての感想数:57

この作品をシェア

pagetop