Over the world〜はじまりの歌を君に〜

 最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 この物語は、『ブルーヘヴンの彼方に』に登場するEDENの楽曲「Over the World」が生まれるまでを描いた、エディの初恋の物語です。
 まだ名前も知らない少女――のちの若葉に、一目惚れしたエディ。
 このあと二人は思いがけない形で再会し、芽生えたばかりの恋が、少しずつ動き始めます。
 エディと若葉、そして梨歩や涼平たちの物語は、
『ブルーヘヴンの彼方に』へと続きます。

 よろしければ本編で、二人の恋の続きを見届けていただけたら嬉しいです。


【新作のお知らせ】

①『君という夢を描いて The after story―Embrace it all―』を公開しました。
 これまで『Embrace it all』シリーズとして展開していた物語を、『君という夢を描いて』の続編として加筆・修正し、改稿した作品です。
 今回の改稿では、新たなエピソードも追加しました。
追加エピソードによって、これまでとは少し違った亞紗斗の一面も垣間見える内容になっています。
 そして今回は、少々コミカルな場面も加わりました。
 物語の大きな流れはそのままに、より深くなった人物像や、新しく加わった場面など、既存作品との違いも楽しんでいただければ幸いです。
〈加筆エピソード〉
 6話「幸せの足音」―愛し子―
 7話「日本とアメリカ、稀に大阪」―知られたくなかった秘密―

②『初恋、のちパパになる―憧れのあなたは母になっていた―』を公開しました。
 恋を知らずに生きてきた新米弁護士・神城玲が、再会したのは、かつて憧れていた年上の女性――そして、彼女の腕に抱かれていた小さな赤ちゃんでした。
 これは、玲にとって最初で最後の恋の物語です。
 戸惑いながら恋を知り、大切な人とその子どもを守りたいと願い、少しずつ絆を育みながら、やがて本当の「家族」になっていくまでを描いています。
『リーガルウェポン』から広がった、神城玲の恋愛編。
 恋に不器用な玲が、愛する人と子どもとともに歩んでいく姿を、ぜひ温かく見守っていただけたら嬉しいです。