
- 作品番号
- 1474179
- 最終更新
- 2019/04/17
- 総文字数
- 13,555
- ページ数
- 37ページ
- ステータス
- 完結
- いいね数
- 12
- ランクイン履歴
-
その他34位(2019/06/07)
現代ファンタジー3位(2022/11/01)
ファンタジー29位(2022/11/09)
卵から生まれる私達は
結婚して
また
卵を産む。
この作品のレビュー
羊はとても温厚で臆病者です。 群れを成して行動する習性があります。 もし群れの中の一頭がパニックになると他の羊もパニックになり、一気に逃げだします。そうなったら手がつけられません。気を付けましょう。 羊は家畜化されています。 その肉は食べられます。 その毛は織って布にできます。 死を迎える瞬間はものわかりがよく、抗ったり暴れたりしません。最期に一声、ナクだけです。 それが羊というイキモノです。 だから。 彼女はもう羊ではありません。 わかりますか? 彼女はもう、羊ではありません。 では、なんというイキモノなのか? それは教科書のどこにも載っていませんね。 でも、それでいいんです。 いいんですよ。 カノジョの物語は今、うまれるのですから。
羊はとても温厚で臆病者です。
群れを成して行動する習性があります。
もし群れの中の一頭がパニックになると他の羊もパニックになり、一気に逃げだします。そうなったら手がつけられません。気を付けましょう。
羊は家畜化されています。
その肉は食べられます。
その毛は織って布にできます。
死を迎える瞬間はものわかりがよく、抗ったり暴れたりしません。最期に一声、ナクだけです。
それが羊というイキモノです。
だから。
彼女はもう羊ではありません。
わかりますか?
彼女はもう、羊ではありません。
では、なんというイキモノなのか?
それは教科書のどこにも載っていませんね。
でも、それでいいんです。
いいんですよ。
カノジョの物語は今、うまれるのですから。
天と地
明と暗
希望と絶望
そして、生と死
対局する様々な環境が交錯する中で
主人公の女性が
何を信じ何を守り何を残すのか
終始息が詰まる思いで読んでおりましたが
闇の中に照らされる一筋の光の様な
実に作者様らしいラストだと思いました
是非、一読を
普段のラテ子ファンはビックリこくんやなかろうかな、凄絶で。 でも救いがない感じが、うちは嫌いやなかったりもします。 世の中、救いなんてありませんからね。 重いけど、癖になります。
普段のラテ子ファンはビックリこくんやなかろうかな、凄絶で。
でも救いがない感じが、うちは嫌いやなかったりもします。
世の中、救いなんてありませんからね。
重いけど、癖になります。
この作品をシェア
この作品を見ている人にオススメ
読み込み中…