鬼の花嫁 新婚編3 ~消えたあやかしの本能~

作品あらすじ

新婚旅行を終え、玲夜の隣で眠りについたはずの柚子。でも目覚めたときには横に玲夜はおらず、まったく違う場所にいた。『私の神子――』と声が聞こえ現れたのは、銀糸のような長い髪の美しい神だった。突然目覚めた神に、消えた神器を探すよう告げられ、柚子は玲夜とともに奔走するけれど…!?それはあやかしの溺愛本能を消す代物だった。「たとえ、本能をなくしても俺の花嫁はお前だけだ」あやかしと人間の和風恋愛ファンタジー新婚編第三弾!

作者コメント

こんにちは、クレハです。今回もノベマ様の方で特別連載をさせていただけることになりました。前回が途中な終わり方だったので気になっている方もいらっしゃるのではないかなと思います。今回はその続きで、柚子が目を覚ましたところから始まります。ぜひ楽しんでいただけたら幸いです。

~PROFILE~
クレハ

大阪府在住。著書に『復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる』(アリアンローズ刊)『鬼の花嫁~運命の出逢い~』『龍神と許嫁の赤い花印から運命の証を持つ少女~』などがある。『鬼の花嫁』はシリーズ累計150万部突破(コミック・電子書籍数字を含む)。

書籍情報

2023年7月28日発売

スターツ出版文庫から書籍化!!

『鬼の花嫁 新婚編三~消えたあやかしの本能~』

クレハ/著

関連キーワード

pagetop