プロフィール

南ぼたん
【会員番号】1409727
南ぼたんです。
恋をしている人たちの、ふとした瞬間や小さなときめきを書くのが好きです。
BLを中心に、きゅんとしたり、笑ったり、ちょっと心があたたかくなるようなお話を書いていきます。
楽しんで読んでもらえたら嬉しいです🌸

作品一覧

表紙を見る 表紙を閉じる
二十歳の誕生日、僕の人生は、ひとりの「花屋の天使」に出会ったことで変わった。 誕生日に訪れた花屋で、大学生の竹内朝陽が出会ったのは、優しく花を選ぶ先輩・花咲優。 「エリンジウムっていう、この青いお花をメインにしてみました。その花言葉が『光を求める』なんです」 その言葉と、柔らかな笑顔に一瞬で心を奪われた朝陽は、それ以来、優に会うため花屋へ通うようになる。 同じ大学であることを知り、偶然受けていた講義も同じだと分かって――。 一緒に講義を受けたり、お昼ご飯を食べたり。 台風の日に家で過ごしたり、植物園へ出かけたり。 少しずつ距離が縮まっていくたび、朝陽の「好き」は大きくなっていく。 けれど優にとって、自分はただの後輩なのかもしれない。 この気持ちは、きっと自分だけなのかもしれない。 そう思いながら迎えた、最後の講義の日。 「もう会えなくなるんですか?」 花言葉から始まった恋は、最後にどんな言葉へ辿り着くのか。 花屋の天使と、恋に不器用な大学生。 二人の距離が少しずつ近づいていく、花言葉から始まる青春BLです。

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

レビューした作品はありません。

フォロー中のユーザー

    登録されていません。
pagetop