プロフィール

日月 さく
【会員番号】1104454

作品一覧

ただそれだけの好き。

総文字数/988

青春・恋愛2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
恋するってどんなの? もっと早くこんな苦しい思い味わっとけば良かった!! ーーの初めては私が良かった。。。 初恋にもがくごくごく普通の話。 あなたはこんな思い、した事ありますか?
涙と水の比例の法則

総文字数/341

青春・恋愛1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
もうすぐ夏だ 夏は嫌だ 水泳が始まるから あの大きい箱の中に入っている水を 全部流してしまいたい 私の頬を伝う涙のように。
白い封筒を開ける時

総文字数/0

青春・恋愛0ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私はずっと疑問だった。 彼がいつも私を庇ってくれるのが。 みんな敬遠するのに。。。 ▶︎▶︎▶︎口裂け女のせいで◀︎◀︎◀︎ お前いっつもマスクだなw口裂け女! 私はクラスの中でいじめられっ子という立ち位置なのだろうか 自分の名前を忘れかける。口裂け女のせいで 「萌、購買で俺のカレーパン買ってこい」 「…え?」 彼がいつも私の名を呼んで 口裂け女じゃない時間をくれるから 私は私でいられる 多分口はかなり悪い それでもいっつも助けてくれる どうしてだろう。 私の口が裂けてなかったら マスクを付けてなかったら こんなモヤモヤする疑問 抱かなくて良かったのに。 悲しい事も 知らなきゃ良かったって事も 全部全部知らなくて済んだのに

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

レビューした作品はありません。

フォロー中のユーザー

    まだフォロー中のユーザーはいません。
pagetop