新着いいね!

絞り込み:
すべて 異世界ファンタジー 現代ファンタジー 和風ファンタジー 後宮ファンタジー 青春・恋愛 ヒューマンドラマ ミステリー ホラー 歴史・時代 SF・冒険 BL その他
癒しの手を握って

総文字数/7,864

BL1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
君は僕を癒しの手って言うけど、君が僕を癒してくれた。
小湊くんはわからせたい

総文字数/28,796

BL5ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
『妄想しがちな俺と、リアルで沼な後輩くん。』の改稿前の作品になります。
言葉より雄弁な僕らの恋愛事情。
真白/著

総文字数/15,625

BL5ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
【攻め】サッカー部のエース×【受け】写真部の平凡 イケメンでスポーツ万能で性格もいい人気者の攻めと、外見から中身まで平凡で友達もほぼいない受けが恋をするお話です。 あの人は、憧れの存在だった。 でも、もうそれだけじゃない。 この胸が痛いほど高鳴るのは、きっと――。
COLOR~僕にだけに視(み)える色
華愁/著

総文字数/5,118

BL6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
エブリスタ・BLOVEにも載せてます。 僕には他人(ひと)の 感情が“色”で視えてしまう。 そんなある日、“怒”の感情を あまり持たない人物に出会った。 《来嶋律希》 一個上の彼はある意味 母さんより落ち着いている。 そんな彼に僕は恋をして 出会って一年後に恋人同士になり 更に二年後、表向きは“同居”だけど “同棲”することになった。
ぼくの名を呼んでほしい
泉花凜/著

総文字数/5,546

BL6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ぼくの名を呼んでほしい *この作品は現在様々な投稿サイトに同内容を掲載しております。
王様の課外授業 僕とキングの関係
紫陽凛/著

総文字数/2,948

BL1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
教室の王様は僕だけ特別扱いしてくる。
最後の、最後じゃないキスのあと

総文字数/4,756

BL1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「恋人になってあげてもいいよ。夏が終わるまで」── 表紙素材はコチラから→https://pixabay.com/ja/
海とラムネと取り消せないメッセージ
hamapito/著

総文字数/4,814

BL1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
夏の景色に負けないくらい鮮やかな恋が、ある。
おれは一ノ瀬とキスがしたい!
うめの/著

総文字数/9,931

BL3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
美形(16)×平凡(18) 高校生の初心すぎる恋。ファーストキスまで一直線!
放課後音楽室
依近/著

総文字数/19,009

BL1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「無気力」×「憧れ」 歪な想いが繋ぐ青春BL
キミはいつもフレームの中

総文字数/8,176

BL3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
最初の一枚は、緊張でブレてしまった。 それなのに――。 「だから、もっかいリベンジしに来いよ」 その言葉が嬉しくて、何度も体育館へ通うようになる。 気づけば、俺のカメラは君ばかり追いかけていた。 写真部×バスケ部。 部活から始まる、見守りたくなる青春BL。 公開:2026.06.15
泣き面に飛んできたのは蜂なのか
す/著

総文字数/50,447

BL10ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
工藤道弥はある日突然、交際中の芝井あらた先輩から別れを切り出される。ただでさえ最悪の事態なのに、その現場を学年一のイケメン、望月壮太に目撃されてしまっていた。黙っていてほしいと頼むが、ある条件を出されて——……。 最悪に最悪が重なった、別れと出会い。 元カレの先輩と、謎に絡んでくる同級生の間で揺れ動く男子校生のお話。 飄々とした性格の美形×意地っ張りな美形がメインCPです。
文化祭の舞台上で王子様から突然告白されたが、どうやら本気らしい

総文字数/88,400

BL17ページ

「17歳の“正解”」小説大賞 byスターツ出版文庫エントリー中
表紙を見る 表紙を閉じる
文化祭、最終日。 王子様が告白している相手はヒロインではなく、俺だった――。 みんなの人気者の“王子様”(攻め)×王子様役に懐かれる“ヒロイン”(受け)の眩しく波乱の青春がはじまる
慶ちゃんの言うとおり

総文字数/9,078

BL1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
僕の幼馴染の慶ちゃんは完璧な人で、いつも正しい。だから、僕はなんでも慶ちゃんの言うとおりにしてきた。
君のためのファンファーレ

総文字数/18,855

BL8ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
 音楽にしか興味がなかった吹奏楽部部長の理央。  そんな彼の前に現れたのは「大好きです!」と全力で懐いてくるアメフト部の後輩の蓮太郎だった。  いつも笑顔の蓮太郎が、ひとたびグラウンドに立てば、誰よりも真剣なアスリートへと姿を変える。そんな蓮太郎に、少しずつ惹かれていく理央。  大型犬系アメフト男子×吹奏楽部部長のちょっと不器用な青春ストーリー。 【攻め】  立花蓮太郎  アメフト部の一年生 【受け】  一ノ瀬理央  吹奏楽部の三年生
キャトル・エピス――Quatre Épices
tommynya/著

総文字数/57,586

BL8ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
不健康な食生活を送る、高校生の星野春愛は小食で体調を崩しやすく、いつも頭痛や倦怠感に悩まされていた。明るく笑って周囲を和ませる一方で、母の不在からくる孤独を心の奥に抱えている。 そんな春愛を何気なく支えていたのは、無口で同じく孤独を抱える同級生・香坂蒼真。冷たく見えるその瞳の奥には、誰も知らない特技があった――祖母から受け継いだ薬膳とスパイス料理。 調理実習のスパイスカレー、机にそっと置かれたティザンヌ(ハーブティー)、文化祭で焼き上げたパンデピス(スパイスケーキ)。すべては春愛の体を思って選ばれたものだった。 「お前が体調悪そうだと、ほっておけない」 不器用にこぼれる一言と、香り立つ一皿に込められた蒼真の気持ち。それはまだ春愛に知られていない。けれど、甘くスパイシーな香りは少しずつ二人の距離を縮め、教室や放課後の空気に静かに広がっていく。 やがてその香りは、互いの孤独を結ぶ秘密の合図となり、まだ誰も知らない物語の始まりを告げていた。      ――苺の幻だと思っていた唇は           もう幻じゃない     触れた瞬間に現実に変わって          俺を縛り始めた🍓 ✴︎シナリオベースで小説風にしてみました。  ト書きは地の文と混ぜています。  小説としても読みやすいようになっています。 (モノローグ、心の声)は春愛の声です。  4.7話は蒼真視点のため、蒼真の声になります。 ✴︎久しぶりの高校生BLに挑戦しました。  可愛くて温かいお話です。よろしくお願いします☺︎ 【攻め】香坂 蒼真(こうさか そうま)高校2年生 スパイス男子。身長182cm、クール系イケメン。 影のある無口な高校生。 両親と祖母の薬膳研究に囲まれ育ち、スパイスと薬膳の天才に。 春愛の体調を気遣い、ハーブティーやパンデピスや料理に不器用な想いを込める。            × 【受け】星野 春愛(ほしの はるあ)高校2年生 ピュアでかわいい。身長172cm、儚げで色白。 母の不在で孤独を抱えるが、笑顔でムードメーカーを装う。 不健康な食生活を送っているため、体調不良になりやすい。 小食、頭痛や倦怠感に悩む。手先が不器用。
サマードレスに憧れて
tommynya/著

総文字数/99,977

BL15ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
映画を撮りたい。君を主演に――でも条件は、俺が脱ぐことだった。 工学部3年 真梨野悠(マリ)映画サークルの短編映画制作のため、理想の主演俳優を探す。そんなとき、写真サークルの工学部2年 奏多怜(カナ)に出会った。静かな瞳、鋭い視線。まさに『サマードレス』の主人公にぴったりだった。ライトブルーのドレス。彼ならきっと似合う。 「映画に出てくれ!」と頼むと 「ヌードモデルになってくれるなら、出てあげる」とカナが微笑む。冗談か本気か。熱い眼差しに押され マリは決意する――「脱ぐ。撮って」 羞恥と衝動、ファインダーの中で揺れるまなざし。 一枚一枚服を脱ぐたび、シャッターが無情に鳴る。二人の心と身体の距離は静かに変わっていく。 カナに着せるはずのドレスを、なぜか自分が着る羽目に。「着てみて」その一言に、衝撃が走る。カナの「似合ってるよ」に心がざわつく。光の中、撮影の張り詰めた空気は、いつしか甘美な瞬間に。 そして、映画撮影が始まる。カメラの前で揺れるカナのドレス、海辺に吹く風、光の中で二人の感情の交錯。 これは、“見る”ことと“見られる”ことのあいだに生まれる、ひと夏の物語。 夢と身体と恋が交差する――映画のような恋を、君と。 映画にしか映らない感情がある。 写真にしか残せない瞬間がある。 《攻め》 奏多怜(カナタレイ)通称 カナ 20歳 工学部2年 写真サークル 身長175cm 細身で繊細な顔立ち。単館映画系俳優のよう。アンニュイ。長めで目にかかる黒髪。琥珀色の瞳は凍てつく湖のように静寂。 クローゼットゲイ。 物静かで落ち着いているが、内に秘めた意志が強い。マリにだけ見せる微妙な挑発や優しさを持つ。 寮の部屋はマリの斜め前。                ✖️ 《受け》 真梨野悠(マリノユウ)通称 マリ 21歳 工学部3年 映画サークル 身長178cm 筋肉質で日焼けした肌。体育会系の見た目だが、映画オタクらしい繊細な目つき。ベビーフェイス。 明るく豪快に見えるが、内面は夢に情熱的で感情豊か。 カナに惹かれる自分に戸惑い、恋心を自覚する過程で葛藤。 映画監督を目指しフランソワ・オゾンの『サマードレス』に心酔。カナの輝きに動揺しつつ、それをカメラで捉えたい欲求が強い。
pagetop