海に願いを 風に祈りを そして君に誓いをのレビュー一覧
4.9
私は潮見夏衛さんの作品がとても好きで、いつも読ませていただいてます!!この作品を読み終わった時には涙が止まりませんでした笑 感動をありがうございました!
私は潮見夏衛さんの作品がとても好きで、いつも読ませていただいてます!!この作品を読み終わった時には涙が止まりませんでした笑
感動をありがうございました!
初めて小説で泣きました!!
書籍で読んだあと、ノベマ!で読んだのですが、どちらもボロ泣きでした(笑)
愛する優海のため。
愛する凪沙のため。
この思いが痛いぐらい伝わってきて、ノベマ!で読んだ際は、結末を知っていたので途中から涙が止まりませんでした。
1回目では分からなかった凪沙の思いが2回目読んだ時には本当に伝わり、全人類に読んでほしいと思いました!(笑)
読み終わったあとは、まるで違う世界に来たような、自分の人生180度変わるような、そんな体験です。
ぜひ、読んでみてください!
ゆうか?ゆうみなんて読むのかしらないけど幸せになってくれよな、、
そして凪沙はほんとうによくゆうみのことを愛していたんだなって胸が切なくなりました、
途中から謎が深まるばかりで謎が解けたときにすごく泣きました😭
生存ルートもあるかなと思っていたけどそこまで楽なものではなかったです。
本当に泣けます。
なんて言えばいいか分かんないんですけど ありがとうって気持ちです。
なんて言えばいいか分かんないんですけど
ありがとうって気持ちです。
書籍の方を手に取り、拝読させて頂きました!
序盤から、何かしらあるな、と色々な予想を考えながら楽しく読ませて頂きました。
ですが、どれも予想とは当てはまらず、更にそれは一度だけでなく何度もあり、予想がつかず、面白かったです。
優海に本当のことを打ち明けた後の、凪沙の行いも、予想外で驚きました。
生きるには、得ることよりも失うことの方が多いかもしれませんが、私はこの話に出会えて、とても大切なことを得れたと思います。
なにかに悩んでいる人に読んで頂きたいです。
素敵な作品をありがとうございました!
今まで感想は書いたこと無かったんですけど
ちょっとだけ書かせてください!
ほんとに感動する話でした!
最初全然分からなかったけど最後は涙が止まりませんでした!
2人のコンビも大好きでした!
もしかしたら生き返るんじゃないかって思っちゃったけどそう簡単じゃないですよね、、、
いろいろ考えさせられる深い話でした
何よりもこんなに泣かせてくれる物語を書いてくださりありがとうございました!
汐見さんの書く話大好きなのでこれからも頑張ってください!