新着いいね!

絞り込み:
すべて 異世界ファンタジー 現代ファンタジー 和風ファンタジー 後宮ファンタジー 青春・恋愛 ヒューマンドラマ ミステリー ホラー 歴史・時代 SF・冒険 BL その他
裏と表のスキとキライ
月猫/著

総文字数/30,130

BL6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
『俺、先輩と同じ高校に行きますから!』 中学の卒業式。 春の風を浴びながら聞いたあの泣きそうな声は、 今も心に響いている─── 「えっと……」 ────わけもなく。 (誰だ?) 俺はすっかり後輩のことを忘れていた。 ~ * ~ 浅く広くが人付き合い。 人気者の主人公、片村幸也(かたむらゆきや)。 そんな彼を追いかけて来た後輩、宇田慧(うだけい)。 後輩×先輩の二人が織りなす王道ラブストーリー!
歌え青春
月猫/著

総文字数/69,191

BL12ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
正体不明の人気歌い手としての俺 ――柳場駿(やなぎば しゅん) ピアノを弾かないと価値が無い俺 ――谷房奏(たにふさ かなで) 『俺』って、なんだろう? ~ * ~ 『人気歌い手という正体を秘密にしているケンカ大好き主人公』が、 『ピアニストの才能を持つ先輩』と出会い、 惹かれ合う二人で『本当の自分』を見つける、 思春期青春ラブストーリー!
クピドー~太陽のように笑う君~

総文字数/51,367

BL21ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
カリスマ生徒会長の初恋!
天使くんのボディーガード

総文字数/9,370

BL5ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ビジュ良すぎの狙われ天使男子 × 隠れビジュ良すぎの最強ボディーガード 「今まで恋人がいないなんて嘘だろ」 「本当ですよ」 「欲しくないの?」 「みう先輩だけが欲しいです」
一禍来福

総文字数/38,899

BL11ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
不幸体質攻め×ぬいぐるみ男子(特殊能力持ち)受け、と時々一匹のぬいぐるみの話。 薮口 秋羅(やぶぐち あきら)×加美山 刹(かみやま せつ) 人ならざるものに対し各々因縁がある中で、二人が出会い、協力し合い、その果てに得るものとは…? みたいな、ホラー要素あり、BL要素ありの現代ファンタジーです。 モブがモブをいじめる描写があります。 実在する組織、団体とは一切関係ございません。 全て架空のものとしてお楽しみください。
表紙を見る 表紙を閉じる
既に投稿している長編BL小説「見返りを君に」のアフターストーリーです。 饗庭君と有里君の友人である御門君の視線から見たある日の出来事を書きました。 本編よりも少しコメディ色が強い? かも……?
佐藤さんになりたい

総文字数/93,151

BL15ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
佐藤さんという名字の人と結婚するのが将来の夢のミナト君。結婚して名字を変えて自分が佐藤さんになるのが夢のミナト君。そして、念願の好きな人を見つけたミナト君。羨ましい。僕が佐藤さんになりたい。 双子の弟にコンプレックスを抱く演劇部二年の寿洸太。佐藤さんと結婚して佐藤さんになりたいという夢を持つ人懐っこい金髪プリン一年生ミナトと交流するうちに自分を取り戻し、自分の中に眠る恋心に気づく。 隠れイケメン地味男子と天然長身金髪プリンの物語。
君とは友だちになれない

総文字数/80,804

BL20ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「……俺はカウントされてねぇのかよ」 「へ?」 「だから! 俺たち、もう、友だちだろ……」
表紙を見る 表紙を閉じる
✨第1話は、ノベマ!さんの青春BLコンテスト超短編部門を予選通過させていただきました。第2話以降は新しく書いたおはなしです 追記 ✨note創作大賞2025中間予選通過いたしました。 ✨エブリスタ執筆応援キャンペーン 『学園BL』で佳作をいただきました。 ありがとうございます! ⭐️𓂃꙳⋆⭐️𓂃꙳⋆ 執着する筋肉年下攻め 輪島 浩介 × 執着されて嬉しい天然ヤンキー受け 矢萩 優大 高校2年生の矢萩 優大は 日々問題児だと周りから思われている。 男子寮でもふたり部屋なのに 問題児だからひとりにさせられた。 まぁ、気楽でいいけども――。 そんな日々を過ごしていたが 高校2年の春 入学した瞬間から筋肉部のトップだと ささやかれる 優等生の輪島 浩介と 同じ部屋になることに。 なぜか一緒に筋トレする日々がはじまった。 そして筋肉部の見学に行き いつのまにか入部することになった矢萩。 お姫様抱っこを輪島にされた時の ドキドキな気持ちは 輪島にされた時にだけ感じるのか? と考え、輪島が部室にいない時に 色々なタイプの筋肉部員にお姫様抱っこされる。 そして全員にドキドキした したけれどもこのドキドキは…… そのタイミングで現れた浩介は――。 そして矢萩は輪島をお姫様抱っこ できるのか? °・*:.。.☆ 「先輩、大胸筋辺りが、苦しい――」 °・*:.。.☆ そしていくつかのイベントを通して 少しずつふたりの心の距離が近くなり――。 ⚠作中に出てくる筋肉部は 完全に作者の妄想であり 実際にある筋肉部と違うかもしれません お読みくださり 反応もありがとうございます! 書く励みとなっております 2025.2月~
僕にだけ愛の重い王子様な幼なじみ君

総文字数/51,860

BL24ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
~~ 愛が重い。みんなから王子と呼ばれてイケメン。4人の間では「みゆ」と呼ばれてる 「東堂 美幸 」 (とうどう みゆき) × アイスが大好きで、喜怒哀楽が激しい。見た目は普通だと思ってるが、実は……? 「堂本 陽太」 (どうもと ようた) ~~ そんな二人の話です!あと、 「東岩 康太」 (とういわ こうた) みゆと陽太の幼なじみ。この人も王子と呼ばれてる。 「堂安 連」 (どうあん れん) 高校2年生から仲良くなったコミュ力お化け も主に出てきます!
Fly High

総文字数/45,192

BL25ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
男子バレーボール部員、先輩に恋をした!
薔薇の瞳に恋してる

総文字数/50,218

BL7ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
青春BL小説コンテスト用作品です。 健気な攻めと鈍感受けの二人が繰り広げる、甘い青春を、ご覧あれ。
かわいい男は好きですか?

総文字数/3,416

BL2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
好きな王道BL設定で、初めて高校生青春BLを書きました。
表紙を見る 表紙を閉じる
「俺のそばにいろ! 俺から離れるな!」  転校して3日目、男前な番長からそう宣言された俺は、可愛い女の子との甘酸っぱい青春が走り去っていくのを感じたのだった。    訳あって寮付きの高校へ転校した俺は、若い寮母さんという魅惑のワードに、甘酸っぱい青春を夢見ていた。  しかし、現実は残酷である。知ってた。  俺を出迎えたのは、劇画漫画チックな番長こと三久源次郎。彼は寮生で俺の同級生であり、寮の管理人ミクさんだった。  おまけに、寮には幽霊が出て、寮には俺と番長の二人だけ。  俺と番長のしょっぱい青春が始まる。  
Snow Burst

総文字数/99,995

BL68ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
出逢ったのは、大学構内でもなくライブ会場でもなく、雪山だった
pagetop