渋谷33番のレビュー一覧

平均評価星数 ★★★★★ 5.0
★★★★★
投稿者:犬甘さん
ネタバレ
さくっと読めるのに
レビューを見る

さくっと一気読みできる、だけど面白みのつまった物語。拘置所や取り締まりの様子が目に浮かび、知らない世界をのぞき見できた気分になりました。
捻くれている私は、出てくる人みんな疑ってかかって読むのが楽しかったです。ラストはスッキリできました。素直な人は、どんでん返しにビックリすること間違いないでしょう。
それから、吉沢さんの若僧め……!と突っ込まずにはいられません(笑)いぬじゅんさんの作品は、どれももう一度読みたくなります。

2017/01/09 22:51
★★★★★
投稿者:昆みぃさん
ネタバレ
とても文章が読みやすいです。
レビューを見る

面会のところで何となく犯人がわかったのですが、和美の話が挟まることにより、飽きずに一気に拝読しました。とても面白かったです。

2015/11/05 23:42
★★★★★
投稿者:るぴあさん
ネタバレ
ぉおー!
レビューを見る

途中から実は雪乃じゃないのか?
でも、どうやって?
変わり役の人は始末されたとして雪乃はどう助かるか気になって最後、なるほど!ってスッキリしました(b゚v`*)

2014/09/08 03:56
★★★★★
投稿者:佐竹さん
一気読みしました!
続きを見る

一気に読んでしまいました! 読んでいくと止まらなくなる物語でした。 キャラは植園さんが好きになりました! 真面目で正義感たっぷりのああいう女性は特に好みです。 最後の事件解決に至るところから、雪乃ちゃんの正体が分かるところまでもドキドキしながら読んでいました。 雪乃ちゃんが、まさかあんな育ちのお嬢様だったとは…! 個性豊かなキャラたちが織り成す、素晴らしいお話でした! これからもがんばってください!

一気に読んでしまいました!


読んでいくと止まらなくなる物語でした。


キャラは植園さんが好きになりました!


真面目で正義感たっぷりのああいう女性は特に好みです。


最後の事件解決に至るところから、雪乃ちゃんの正体が分かるところまでもドキドキしながら読んでいました。


雪乃ちゃんが、まさかあんな育ちのお嬢様だったとは…!


個性豊かなキャラたちが織り成す、素晴らしいお話でした!


これからもがんばってください!

2014/08/17 20:53
★★★★★
投稿者:*AKARI*さん
まさにどんでん返し!
続きを見る

渋谷33番 コピーは留置所の名探偵。 いぬじゅんさんらしいラストでした。 まさにどんでん返し!! ミステリー好きの方も、 そうでない方も、 ぜひ読んでほしい作品です。

渋谷33番
コピーは留置所の名探偵。
いぬじゅんさんらしいラストでした。
まさにどんでん返し!!
ミステリー好きの方も、
そうでない方も、
ぜひ読んでほしい作品です。

2014/07/18 22:00
★★★★★
投稿者:chiiiiさん
ネタバレ
面白い!!
レビューを見る

最後の展開にかなり驚きました。
こんなに完成度の高い携帯小説はないです。

ハマりすぎて三回も読み直してしまいました!

文章もすごく綺麗で読みやすくて、一気に引き込まれます。

ぜひ、たくさんの方に読んでいただきたいです。

2014/04/19 00:20
★★★★★
投稿者:たねさん
ネタバレ
渋谷33番
レビューを見る

大どんでん返しの大どんでん返し。
想像だけでは収集つかないストーリーに、先が気になってしょうがなくなります。

まるでドラマのような、現実のような、リアルなストーリーにハラハラしてください!

2013/12/01 20:30
★★★★★
投稿者:岩木潤さん
ネタバレ
人はいくつかの顔を持っている…
レビューを見る

ストーリーの組み立てがしっかりしていて読み手を飽きさせない構成でした。

真犯人はかなりの役者を操る名プロデューサーと言ったところでしょうか…

オススメしたい作品に仕上がってます☆

2013/03/19 08:14
★★★★★
投稿者:うさのじゅんさん
夏の夜のミステリー
続きを見る

どんでん返しが身上の、いぬじゅん様の新作です。 あなたの目の前で、今まさに冤罪事件が! あなたには、真犯人を暴けますか? 推理を楽しめる、良質ミステリー! 寝苦しい夏の夜にどうぞ☆ …あ、ますます寝られなくなるかも(笑)

どんでん返しが身上の、いぬじゅん様の新作です。

あなたの目の前で、今まさに冤罪事件が!

あなたには、真犯人を暴けますか?

推理を楽しめる、良質ミステリー!
寝苦しい夏の夜にどうぞ☆

…あ、ますます寝られなくなるかも(笑)

2011/08/05 19:53
★★★★★
投稿者:晴虹さん
ネタバレ
すごい
レビューを見る

.

犯人は誰だろう…と考えながら読んでいて、あたしも『この人だろうな』と思っていたのですが、手口がどうしても分からず…。最後の犯人の豹変ぶりに驚愕しましたwまさか、まさかですΣ

あっと、驚く最後にみなさんも度肝を抜かれること間違いないと思います。

ぜひ、読んでみてください!

2011/07/28 07:23
★★★★★
投稿者:1000%さん
えっ?
続きを見る

いや、すごい!さすがですね…… いっきに読めてしまうほど、読みいってしまった…… 一人、一人のキャラが大好きですね♪ もう、オススメですね(´∀`)

いや、すごい!さすがですね……



いっきに読めてしまうほど、読みいってしまった……




一人、一人のキャラが大好きですね♪





もう、オススメですね(´∀`)

2011/07/23 20:19
★★★★★
投稿者:夢者樹さん
知らない世界へ
続きを見る

あれっ? なにが起こった? 最後の最後まで、気を抜かないで下さい。 一人ひとりのキャラに笑いあり、涙あり。 あなたは、この謎、見抜けますか? 素敵な時間を過ごせること、間違いなし!

あれっ? なにが起こった?

最後の最後まで、気を抜かないで下さい。

一人ひとりのキャラに笑いあり、涙あり。

あなたは、この謎、見抜けますか?

素敵な時間を過ごせること、間違いなし!

2011/07/22 09:00
★★★★★
投稿者:さいマサさん
いぬじゅん節炸裂‼
続きを見る

いつもどんでん返しが用意されている作者さんのお話 なんだ? 誰だ? 真犯人は? 考えつつもアッという間に読み終わってしまいました ブレない人物設定がさすがでございます‼ 個人的に幕間が好きでした☆

いつもどんでん返しが用意されている作者さんのお話

なんだ?
誰だ?
真犯人は?

考えつつもアッという間に読み終わってしまいました

ブレない人物設定がさすがでございます‼

個人的に幕間が好きでした☆

2011/07/20 19:21
★★★★★
投稿者:うまのさん
怒涛の一気読み!!
続きを見る

止まらない、止められないで一気読み。 1人1人のキャラが生きていて、ミステリーと人間ドラマ、どちらも楽しめる一品です^^ ネタバレは一切したくありません。 色々書くより、どうぞ読んでください! 気付いたら読み終わってるハズ。

止まらない、止められないで一気読み。
1人1人のキャラが生きていて、ミステリーと人間ドラマ、どちらも楽しめる一品です^^

ネタバレは一切したくありません。
色々書くより、どうぞ読んでください!

気付いたら読み終わってるハズ。

2011/07/20 08:14
★★★★★
投稿者:千原 奏実さん
キーワード
続きを見る

ミステリーの醍醐味。 【渋谷33番】 ミステリーで、どんでん返し。 気になる要素がたくさんあり、気づけば夢中になってページをめくっていました。 "どこかで本当の答えがあるはず" 色々考えながら読んでいくと、とても楽しかったです。 もしかして……と考えながらも、何人かの人間が登場してくる中でのたくさんの予想。 ミステリーを素直に楽しめました。騙されるのも、本当の答えを推理するのも、どちらでもきっと最後には満たされる結末だと思います。 是非、ご一読下さい。

ミステリーの醍醐味。

【渋谷33番】
ミステリーで、どんでん返し。


気になる要素がたくさんあり、気づけば夢中になってページをめくっていました。

"どこかで本当の答えがあるはず"
色々考えながら読んでいくと、とても楽しかったです。
もしかして……と考えながらも、何人かの人間が登場してくる中でのたくさんの予想。

ミステリーを素直に楽しめました。騙されるのも、本当の答えを推理するのも、どちらでもきっと最後には満たされる結末だと思います。


是非、ご一読下さい。

2011/07/19 19:26
★★★★★
投稿者:木村 咲さん
ネタバレ
凄い!!
レビューを見る

か弱いフツーの女子大生、雪乃。

ある日突然、あらぬ疑いをかけられ覚醒剤所持で捕まってしまう。
そこで出会った2人の友人が、無実の雪乃を何とか助けようとアドバイスをくれるが…。

雪乃の無実は証明されるのか…?!

最後に思わず、ヤラレタヨー!!と叫びたくなる大どんでん返しが待っています!!笑

ミステリー好きならぜひ読んでみて下さい!o(`▽´)o

2011/07/18 14:23
pagetop