感想ノート

  • 拝読しました✨
    完結おめでとうございます!

    「一口ちょうだい」から始まるストーリーが「一口ちょうだい」で終わる。2人の続いていく青春を想像したくなる、読後感の良い作品です。

    部活の陸上競技のスランプと若者らしい自分との向き合いも、作者様の高い筆力だと思いました。

    爽やかに楽しく描かれる物語を楽しませていただきました!

    素敵な物語をありがとうございました☺️

    小池 月 2026/06/09 13:53

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop