朝からやってる彼女たちだけのダンス部。写真を撮ったら きっとなくなってしまうんだろ う いつも廊下を歩いてきて、洗面台の鏡に顔を映し泣いてから学校にいくという夢をみた 時、どちらかというと学校にいきながら自分を心配してた たのしそうにすきな話をしてるのを目にし、雨でも降らないかな、窓を見て、晴れていて 私がうつっている