短歌じゃないけど2?



  朝からやってる彼女たちだけのダンス部。写真を撮ったら きっとなくなってしまうんだろ
 う



  いつも廊下を歩いてきて、洗面台の鏡に顔を映し泣いてから学校にいくという夢をみた
 時、どちらかというと学校にいきながら自分を心配してた



 たのしそうにすきな話をしてるのを目にし、雨でも降らないかな、窓を見て、晴れていて 私がうつっている