感想ノート

  • 虐げられていたお菊が賀之助から愛されるシーン、キュンとして素敵でした!

    宝月 蓮 2026/06/11 20:54

    宝月 蓮 様
    ありがとうございます!!
    江戸モチーフだと、西洋風異世界とは「溺愛」の空気が違いそうだよなぁ。あまり表に見えなそう……と、ものすごく悩んで書いたので、キュンを感じていただけて嬉しいです(* >ω<)

    作者からの返信 2026/06/11 21:10

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop